第3話

設定 アンケート有り
200
2024/02/23 06:20
浪本(主)
浪本(主)
皆さん参加有難う御座います。諸事情により反応が遅れることよくあると思いますがお願いします。
浪本(主)
浪本(主)
今回は教師もありにします。 誰か先生の助手になると思うので誰の助手かを書いて欲しいです。
名前
年齢
性別(?や中性もあり)
身長
体重
誕生日
利き手
出身(?や何処かのスラム街等も有り)
性格
学年クラス

口調
部活
得意科目
趣味
特技
苦手なこと
 〟 食べ物
好きなこと
 ゛ 食べ物
ユニーク魔法
呼び方
呼ばれ方
フロイド
ルーク
主との関係(できる人だけで良いです)
その他 過去
サンプルボイス
アイコン


オバブロするorしないか
する人は
オバブロする理由

どうやって解決したか

を書いてください。
浪本(主)
浪本(主)
主との関係はお話の中での関係です。
この下にある設定例として僕のを載せるのでそれを参考にしていただければと思います。
と言いたいところですが何故か書いても書いても消えてしまうのでまた他のタイミングに書きます。
主との関係は 例 後輩/先輩/友達/バイト仲間/幼馴染/酒仲間 等

アンケート

かっ監督生氏入れる??? 答えて下さい
入れよう!入れるしか勝たん⭐︎
38%
ぐ、グリムたんがいるから入れよう!
50%
入れ…たく…ないかな 自分たちだけが良い
6%
絶対やだ!入れない
6%
投票数: 16票

アンケート

元々いるキャラはオバブロする??というかするよ??
もっちろん!じゃなきゃつまんないよね!
100%
うーん どうでも良いかな⭐︎(なら上を押せ)
0%
やだ …反対! (…そうかその意見に反対する)
0%
投票数: 16票

プリ小説オーディオドラマ