第10話

EP5 これからの日々
44
2024/05/12 08:00
背景はあまり気にしないでください。雰囲気です。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ〜楽しかったー!
るな
るな
うぅ😭るなは負けました〜
火の守護者 グレン
火の守護者 グレン
じゃぱぱ!お前強いな!
自然の守護者 チュリン
自然の守護者 チュリン
るなも強かったよ〜。トリガー無かったら負けてたもんw
ガチャッ
シヴァ
シヴァ
みんなー話し合い終わった…って
どぬく
どぬく
あー!僕らを差し置いて勝手に楽しんでる人がいる!
たっつん
たっつん
何やて⁈
うり
うり
ずりぃぞ!俺たちも混ぜろ!
ゆあん
ゆあん
そーだ!そーだ!
なおきり
なおきり
皆さん静かにしてください!
のあ
のあ
そうですよ!ここは人の家なんですから!
たっつん
たっつん
いや、だってじゃぱぱとるなが…
えと
えと
たっつん?((圧
たっつん
たっつん
イエ、ナンデモアリマセン
ガチャッ
もふ
もふ
みんな〜
ヒロ
ヒロ
とりあえず帰還方法がわかるまでエレナさんの家に泊めてもらえることになったよー
からぴち全員
からぴち全員
えっ、いいんですか?(-もふ、ヒロ)
光の守護者 エレナ
光の守護者 エレナ
えぇ☺️支配人もたくさんいますし、12人ぐらいなら全然
からぴち全員
からぴち全員
ありがとうございます!(す、すごく優しい)




ゆあん
ゆあん
っていうか俺たちも五守護の人とデュエマしたい!
たっつん
たっつん
俺もや!
からぴち全員
からぴち全員
俺/私/るな だって!
火の守護者 グレン
火の守護者 グレン
俺は全然いいぜ!こうなったらみんなで総当たり戦だ!
からぴち全員
からぴち全員
いえーい!(+チュリン)
闇の守護者 ルカ
闇の守護者 ルカ
はぁー😞また始まったわね。
光の守護者 エレナ
光の守護者 エレナ
まぁでも、いいんじゃないですか?
(なまえ)
あなた
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
光の守護者 エレナ
光の守護者 エレナ
いつもは他の人に怯えるあなたがこんなにワクワクしているんですから☺️
水の守護者 カイト
水の守護者 カイト
そうだな。まぁ今日ぐらいならいいだろう。親交を深める方法としても最適だ。
火の守護者 グレン
火の守護者 グレン
あっおーい!お前らも来いよ!こいつらめっちゃ強いぜ!
水の守護者 カイト
水の守護者 カイト
…ふっ、じゃあ行くか
闇の守護者 ルカ
闇の守護者 ルカ
えぇ、カラフルピーチとやらに私の深淵を拝ませてやるわ…クスッ
光の守護者 エレナ
光の守護者 エレナ
はーい!ではいきましょうか。あなた
(なまえ)
あなた
コクッ
こうしてからぴちのみんなのデュエマシティでの日々が幕を開けたのだった。
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
お久しぶりです!皆さん!
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
いやぁーリアルが忙しすぎて全然描けなかったんですよねー
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
えっ?GWゴールデンウィークはどうしたのかって?
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
えぇ〜と
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
従兄弟と遊び歩いていました!すいませーん🙇!
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
まぁね。最初の方に不定期投稿って言ってるからね。しょうがないね。
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
ってことでこれからも書いていくのでよろしくお願いします!
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
では、おつぴちー!
からぴち全員
からぴち全員
おつぴちー
五守護の5人
五守護の5人
おつぴちー
k・フダム(作者)
k・フダム(作者)
あれっ⁈五守護のみんなが挨拶に慣れてる⁈

プリ小説オーディオドラマ