前の話
一覧へ
次の話

第9話

病院 ー 数日前 ー ②
431
2021/10/22 12:49
願いは届かなかった

もう頭が真っ白。先生がいっぱい喋ってるけど何も聞こえない
あなた
せ、先生!少し待ってください
あ頭の、整理が、追いついてなくって
医者
すみません。
じゃあ場所でも変えてみましょうか
気が利かなくてすみませんと言うように
その一言にすごく重みがかかってた
あなた
、、ありがとうございます




あなた
もう大丈夫です
お話の続きをお願いします
医者
では。 あなたさんは、『自己免疫性後天性凝固因子欠乏症(
じこめんえきせいこうてんせいぎょうこいんしけつぼうしょう)』
という血液の病気にかかっています。この病気は、_____
先生の説明を聞いてる間、さっきの動揺は1本の糸がプツンと切れたように、無くなってた
世界でも見てもこの病気の患者数は多くないみたいで、治療法も薬も開発されてない

そして、
医者
言いにくいのですが、
医者
今後頻繁に出るであろう出血がいつ致命的になってもおかしくありません
あぁ、、死ぬかもしれないんだね私。
いつ死んでもおかしくない

普通ではいられない体になっちゃったんだね
短いです💦

部活もやっと引退で、もう 受験 が目の前に(:::°言°:::)

いやぁぁぁまだこのままで良いよぉ
5組楽しいから😆😆


本題

人気者じゃないし、なろうとしてないけどいちよう…
受験と魔物がいるので月3ペースの投稿になるかなと

ま、人気者じゃないから焦らなくていいんだけど‎⁦(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


んじゃ、また会えたら嬉しいです ♡𓈒𓏸


☁️ ‪𓂃

プリ小説オーディオドラマ