第55話

部活動中のお話
952
2021/12/19 21:00
バレー部遺以外は口を聞いてくれなかったので私も話す気は無い。












私にはバレー部の人達がいてくれるからそれで十分だよね。













そして、待ちに待った部活動の時間。












今日くらい休めばいいのに。











みんな凄いなー。











そう思って関心していた時だった。











北信介
北信介
あなたっ!




え?





宮(なまえ)
宮あなた
信くん?




彼氏が凸ってきた。










北信介
北信介
大丈夫やったか?怪我ないか?


……なんで知ってんの?





っていうかなんで宮城におるの?











色々質問がありすぎて……。












北信介
北信介
あぁ、ごめん。
今日の朝あなたのお母さんから何があったのか聞いて。
宮(なまえ)
宮あなた
なるほど。
北信介
北信介
1回兵庫戻らへん?
宮侑
宮侑
俺がその女殴りに行ってやる!



わ、どっかからツム兄やってきた!







ってことは……




宮治
宮治
2人もそう言っとるで家来?



やっぱサム兄もいるんだ笑









みんなで来てもらって申しわけないけど








宮(なまえ)
宮あなた
帰らないよ。
宮兄弟(侑と治)
は!?
宮(なまえ)
宮あなた
烏野こっちに大事なものが出来ちゃったから。




本当に申しわけないけどさ。











何があっても私を信じてくれるこそ最高のチームメイトが











私は___




























大好きだから。

プリ小説オーディオドラマ