第2話

プロローグ
582
2024/05/09 09:41
兎耳山丁子
ねえねえ!かめちゃん!あなたのあだ名(最後に【ちゃん】つけて)!
十亀条
なぁに?
あなた
んー?
兎耳山丁子
頭取になったら、自由になれるんだよ!知ってた?
あなた
ほーん。そりゃ初耳だわ。
十亀条
いやいや。チームに入る時言われたじゃない。
あなた
あ?そっか?
兎耳山丁子
んふふふ!
十亀条
あなた
なんだ?急に笑いだして。
兎耳山丁子
おれね?頭取になったら、きっとすっごく楽しいことがあると思うんだ!
たくさんの強い人と喧嘩して、みんなと楽しいことして!
兎耳山丁子
ね!
十亀条
ははっ!
そしたら、今日の喧嘩も頑張らなきゃなぁ。
あなた
んん!強い奴との喧嘩はいいことだ!!
兎耳山丁子
、、、。
今日喧嘩しにいくんだっけ?



















あなた
っぷw
あなた
ははははは!!w
っははは!!ww
十亀条
ちょーじはマイペースだよねぇ(笑
兎耳山丁子
?ありがと!!
十亀条
皮は俺が剥ぐから、、、。
十亀条
ちょーじはみんなと笑っててよぉ、、、。




十亀条
これでいいよね、、、?あなた、、、?
あなた
ぁ、、、。






プロローグ___end

プリ小説オーディオドラマ