第28話

お知らせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇです☆By主
187
2024/02/01 22:00
主〜
主〜
はい、皆様こんにちは、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!
主〜のお母さん
主〜のお母さん
えぇ、今回はですね
ルア
ルア
少しの間、投稿が遅くなったりなしになるかもしれないんです!!
主〜
主〜
実は、主、学生でしてぇぇぇぇ⤴⤴⤴⤴そう、学生と言えばぁぁぁぁぁぁ⤴⤴⤴
ルア
ルア
そう、テストなんです!
主〜のお母さん
主〜のお母さん
しかも主、バカなのでまじでテスト勉強しないと、やばいんです!!
主〜
主〜
てなワケで、しばらくの間投稿がゆっくり、もしくはなしになってしまうんです!
ルア
ルア
ご迷惑かけてしますが、なにとぞよろしくお願いします!
主〜のお母さん
主〜のお母さん
( 'ω' و(و " ♪ ( 'ω' و(و " ♪ ( 'ω' و(و " ♪(((
ルア
ルア
主のお母さん何してるの……
主〜のお母さん
主〜のお母さん
さぁ、知らないわ
ルア
ルア
なら、やるなや(白目)
主〜
主〜
HAHAHA⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
主〜
主〜
仲良しでイイネェェエエ工!!
ルア
ルア
うるさい……!!
主〜
主〜
ごめんよ、マイフレンド私の友達よ、お詫びにチョk((((((
ルア
ルア
てか、いつまでこれやってるの??(無視しないでぇぇぇぇBy主)
主〜
主〜
そうだね☆
主〜
主〜
それでは皆様、バイバイ☆
ルア
ルア
ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ
主〜のお母さん
主〜のお母さん
ჱ̒*ᐛ*)グッバァイ

プリ小説オーディオドラマ