第17話

コメントのやつやるぜべいべー
98
2024/03/10 12:36
ぬっしっしー
ぬっしっしー
はい!
ぬっしっしー
ぬっしっしー
途中経過でやります
ぬっしっしー
ぬっしっしー
まだ叫んで良いので安心してください(?)
両方の1と下の10のものはここで募集するんで皆で聞きたいこととか聞いてください
ぬっしっしー
ぬっしっしー
えーコメントは14!なので
やること
コメチャレ凸る
敬語
怖かった夢
嫌いなもの食べる
勧誘
私服暴露
あだ名
筆箱
リレー作る
ぬっしっしー
ぬっしっしー
WAO
ぬっしっしー
ぬっしっしー
えーでは始めましょう!(既に敬語)
ぬっしっしー
ぬっしっしー
怖かった夢…?
ぬっしっしー
ぬっしっしー
無いけどある意味怖いのはありますね
ぬっしっしー
ぬっしっしー
夢でうちの友達が3人居たんですよ、で何やってんのかなーって見たらそのうち2人(Aさんと美男とします)が年上っぽい女の子にナンパしてるんですよ。
ぬっしっしー
ぬっしっしー
で、美男って書いてるけど女の子なんですよ。Aさんも。
ぬっしっしー
ぬっしっしー
んで2人がナンパしてる横で腹抱えて腹筋崩壊してたBさんが居たんですよ
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ビックリしましたよね。
ぬっしっしー
ぬっしっしー
勧誘は既にしてある(ドヤァ)
ぬっしっしー
ぬっしっしー
私服かぁ…
灰色のパーカー、ジーパン、緑の上着をよく着てるかな?
ぬっしっしー
ぬっしっしー
あだ名は雑草ですね
ぬっしっしー
ぬっしっしー
リレーはまた後で作りますわ
ぬっしっしー
ぬっしっしー
コメチャレ?は終わって聞きたいことがあるんですけど
ぬっしっしー
ぬっしっしー
毎日投稿がキツいので毎日投稿の分話を投稿してもいいですか?
ぬっしっしー
ぬっしっしー
主が意外と現実で時間がとれないんですよ…

アンケート

どう思う?
主の提案のやつでいいよ!
43%
毎日投稿じゃないと意味ないやん
57%
投票数: 21票
ぬっしっしー
ぬっしっしー
お願いします
ぬっしっしー
ぬっしっしー
それじゃ!

プリ小説オーディオドラマ