え意味わかんない
これは僕なりの話だけどさ、
親輪外断固拒否ってそんな甘っちょろい話じゃないよ?
本当に愛してて、大好きで、でも完全に拒否すると一部からリアコって言われんの。
まずリアコじゃない。恋愛対象じゃない、好きな人がいる。
リアコすっごいいいと思う、恋する子はみんなどんな形でも超絶可愛い
しかも今まで傷つけられてんの。こっちだってできるなら大歓迎したいわ。
今まで何回悪口言われたかわからんの。同担様だけだよこんなにくるの。
だからもういいやって思ったわけ、こっち側でこれ以上輪を広げるのはやめて、
今絡んでくれてる1人とだけでいいやって思ったの。
好きで拒否してるわけじゃないし親輪外って書いてるわけじゃないですーーーー .ᐟ.ᐟ.ᐟ
別件 .ᐟ.ᐟ
枠埋まってるっつーのっ .ᐟ.ᐟ
ぷりっつさんのお隣はリア友にもう1人いるっての、来ないで .ᐟ.ᐟ.ᐟ
これに関しては僕が何かしら言える立場じゃないけどこれだけ言わせて 、
あの子の方が愛強いから。
本気で愛が伝わってきて、グッズとかそう言う問題じゃない。
お前が金持ちなのはわかった。でも結局愛じゃん?
あと傷つけないで。毎日毎日考えて落ち込んで 、、って言うループわかんないだろ .ᐟ.ᐟ
お願いだから枠奪おうとしないでね 、僕は浮気しないので😊













編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。