第51話

51
3,501
2020/05/17 14:39
会見



パシャパシャパシャ
一ノ瀬翔平
本日はお集まり頂きありがとうございます
一ノ瀬翔平
本日は僕のことについてお話したいと思います。
一ノ瀬翔平
僕。いや、
あなた

私の本当の名前は一ノ瀬あなたです((かつらを外す







パシャパシャパシャパシャ
司会
では、質問に参りたいと思います。質問のある方は挙手をお願いします。では、どーぞ
報道陣
どういう経緯でジャニーズに入られたんですか。
あなた

はい、私の通っている学校はバイトが禁止で男装をしてバイトをしていたところジャニーさんにスカウトされてジャニーズに入りました。

報道陣
なぜ、禁止のバイトをしていたんですか?
あなた

私には母親しかいません。そのため、少しでも母の役にたちたいと思いバイトをしていました。

報道陣
メンバーの皆さんは一ノ瀬さんが女ということを知っていたのですか?
道枝駿佑
僕はたまたま聞いちゃって知ってました。でも、他のメンバーは知りませんでした。
報道陣
ジャニーズに女はいらないという意見や女がいるならファンやめるという意見に対してどう思われますか
あなた

……

報道陣
早く答えてください
高橋恭平
男とか女とか関係ないんで、ジャニーさんが認めたのに変わりはないです。このことでファンやめるっていうんならそれでええです。本当のファンの子ならついてきてくれます。あなたを傷つける発言はやめてください。
報道陣
……
司会
で、では最後にファンの皆さんに向けてお願いします
あなた

ファンの皆さん。今まで黙っててすみません。ジャニーズに女なんてって、思うと思います。でも、これからも精一杯頑張るので応援してほしいです。これからもなにわ男子をよろしくお願いします。

西畑大吾
えぇ、正直初めて聞いたときは僕らも驚きました。でも、あなたは一生懸命頑張る子です。これからも8人のなにわを応援してください。
司会
これで、会見をおわります。







                    NEXT











松潤入所24年おめでとう🎉🎉🎉

これからも天使な松潤でおってねー!





照くん誕生日おめでとう🎉🎉🎉

早く帰ってきて9人のSnow Manを見せてね!

プリ小説オーディオドラマ