第20話

悲しい別れ
836
2022/11/10 13:05
(しばらくしてチャイムがなる)
清春
清春
・・きてくれたんや
小太郎
小太郎
・・うん
りょうが
りょうが
あ。俺帰るわ(玄関で靴をはく)
清春
清春
・・ありがとう(寂しそうにりょうがをみながら)
りょうが
りょうが
またくるよ。(笑顔)
小太郎
小太郎
・・・
清春
清春
・・・
小太郎
小太郎
・・お風呂入った?
清春
清春
うん・・
小太郎
小太郎
そっか・・
清春
清春
・・・
小太郎
小太郎
ねぇ・・ちょっと真面目な話しよ?
清春
清春
・・そうやな
小太郎
小太郎
・・なんの話かわかるよね?
清春
清春
うん。わかる
小太郎
小太郎
・・小太郎はきよはるが好きだよ
清春
清春
・・・。
小太郎
小太郎
それが答えだよね。きよはるの
清春
清春
ごめん・・小太郎とは前の関係に戻りたい
小太郎
小太郎
・・りょうがが好き?
清春
清春
・・ちがうよ
小太郎
小太郎
・・好きだよ。きっと。
きよはる見てたらわかる
清春
清春
・・・
小太郎
小太郎
素直になったほうがいいよ・・小太郎みたいに後悔するから(悲しそうな顔をしながら)
清春
清春
・・小太郎ごめんな?
小太郎
小太郎
うぅん・・少しの間だったけど楽しかったし幸せもらったから
清春
清春
ありがとう・・

プリ小説オーディオドラマ