第3話

皆さんが見たいのはこれですか?
11
2024/04/13 22:46
ぬっしー(この小説の主)
前々回レア当たったと言いましたね?
ぬっしー(この小説の主)
まぁこんなプリ小説初めて半年も経ってない人のこと信じられるわけがないですよね?
ぬっしー(この小説の主)
なのでレア見せちゃいます!
ぬっしー(この小説の主)
皆さん平等に楽しみましょ!
ぬっしー(この小説の主)
けれど一応シークレットなのでモザイクかけます
ぬっしー(この小説の主)
それは許して下さい
ぬっしー(この小説の主)
ではどぞ!


























ぬっしー(この小説の主)
また今度他に出たやつも写真載せられたら載せますね
ぬっしー(この小説の主)
ではおつなつ〜

プリ小説オーディオドラマ