第16話

5話
8
2024/06/09 05:24
紅奈
色んな人が見てくれてるね!
5人
そうだね〜!
紅奈
皆さ自分のファンの事ってどう言う?
紅奈
説明するとなんか
紅奈
うちだったら
かなっこ今日は気合い入ってるね!
みたいな感じ!
5人
あ〜
私はあおっこいいね〜!みたいな感じ!
明歌
うちはゆな民気合い入れろや〜!みたいな感じ!
なこ
私はかなファミいいね!って感じ!
瑠華
うちはりん民いいっすね!って感じ!
みのり
うちはみのキッズいいね!って感じ!
紅奈
良いね皆!
紅奈
これでいくか!
5人
り!
紅奈
私的にみてだけどまぁメンバーの呼び方って皆どうする?
紅奈
私は決まってる!
5人
あ〜考えてなかった……
紅奈
私から先言うね!
紅奈
琴は師匠!明歌は活動名だったらゆな!なこは活動名だったらかな!瑠華は師匠!みのりは活動名だったらみのパイセンかみの先輩!
紅奈
本名だったら
青組はそのまま
明歌はめいかっち!
なこはなこ!
みのりはみのりパイセンかみのり先輩!
私は
紅奈は紅奈!明歌は明歌!なこはなこ!瑠華はるちゃ!みのりはみのっち!
活動名はだったら
紅奈はかなかん!
明歌はゆなっち!
なこはかな!
瑠華はりーちゃ!
みのりはみのちゃ!
明歌
私は
紅奈は紅奈!
琴はことっち!
なこはなこ!
瑠華は瑠華!
みのりはみのりん
明歌
活動名は
紅奈はかなっち!
琴はあおっち!
なこはかな!
瑠華はりん!
みのりはみの!
なこ
私は
紅奈は紅奈!
琴は師匠!
明歌はめいか!
瑠華は師匠!
みのりはみのり!
なこ
活動名は
紅奈はかなかん!
琴は師匠!
明歌はゆな!
瑠華は師匠!
みのりはみの!
瑠華
うちは
紅奈は紅奈!
琴は琴!
明歌は明歌!
なこはなこ!
みのりはみのり!
瑠華
活動名は
紅奈はかなかん!
琴はあお!
明歌はゆな!
なこはかな!
みのりはみのり!
みのり
うちは
紅奈は紅奈!
琴は琴!
明歌は明歌!
なこはなこ!
瑠華は瑠華!
みのり
活動名は
紅奈はかなかん!
琴はあお!
明歌はゆな!
なこはなこ!
瑠華はりん!
紅奈
OK!
紅奈
後色分けとか初めの自己紹介みたいな?やつと
何組みたいなやつを作るよ!
5人
り!
紅奈
私となこで赤組
師匠と師匠で青組
明歌とみのり先輩で白黒組
5人
り!
紅奈
私となこで双子組
師匠と師匠で師匠組
めいかっちとなこでイラストレーター組
みのりとなこと師匠(琴)で高音組
師匠(瑠華)とめいかっちと私で低音組
私となこと師匠(琴)で清楚組
私と師匠(瑠華)とみのり先輩で変態組
めいかっち師匠(瑠華)みのりで関西組
師匠(琴)と私となこで標準語組
私と師匠(琴)で天才組
紅奈
かな……まぁ大体はこれぐらい!
5人
り!

プリ小説オーディオドラマ