第5話

5話大学生活
105
2024/07/13 07:04
                 ~あれから3年~
私も今日から大学生か1人暮らし心配だな~
えと
えと
大丈夫か
ウィッグとめがねをつけて
えと2
えと2
行ってきます
                    ~入学式~
女子
女子
ねぇ
みてあの子めっちゃ地味なんだけど(笑)
男子
男子
あの子地味すぎ(笑)
みんなからの視線が痛い
                  ~入学式終了~
先生
先生
はい、皆さん席について
先生
先生
今から
皆さんに自己紹介をしてもらいます
先生
先生
番号が1番の人から自己紹介をしてください
うり
うり
うりです
よろしくお願いします
えと2
えと2
えとです
よろしくお願いします
たっつん
たっつん
たっつんで~す
好きな有名人はカラフルピーチのえとちゃんです
よろしく~
シヴァ
シヴァ
シヴァです
好きな有名人はからぴちのえとちゃんでーす
なおきり
なおきり
なおきりです
どぬく
どぬく
どぬくです
もふ
もふ
もふです
好きな有名人はからぴちのえとです
ゆあん
ゆあん
ゆあんです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
です
クラスの女子たち
クラスの女子たち
なにあのイケメンたち
自己紹介はスムーズに進んだ
クラスのみんなの自己紹介が終わった
先生
先生
少し時間が余ったな
たっつん
たっつん
時間余ったのなら
みんなで一緒に鬼ごっこしよー
先生
先生
それはいい案だ
みんなでおにごっこするか
たっつん
たっつん
やったー

プリ小説オーディオドラマ