第26話

&
2,712
2021/04/21 12:00









修学旅行が来るまでのホームルームの時間は



他の授業に増して鬱具合がMAX、、、









ジュン
ジュン
ねぇねぇ!
どこ行こうか!




ウキウキなジュンと


ソア
ソア
私ディズニー行きたい!



ノリノリのソアちゃん














私は修行僧のように心を無にするのを必死に試みる。













必死になるぐらいだら無になれるわけもなく、


無にさせてくれる訳でもない。













ジュン
ジュン
ちょっと!
ジュン
ジュン
ウォヌとあなたも意見出して!











ほら、


こうして無になろうとすると


それを許さず声をかけられる、、、、、、








ウォヌ
ウォヌ
俺どこでもいいや
ウォヌ
ウォヌ
調べるの面倒だし
あなた
私もディズニー行きたーい
ウォヌ
ウォヌ
全く感情こもってない言い方だなㅎ







ジュン
ジュン
よし!
ディズニー決定〜









ディズニーはどのグループも行くし、



いざとなった時ははぐれても


問題無さそうだから大賛成。










他の行先もこの2人で決めていただきたい。








こんなテンションの上がらない

修学旅行とか本当どうなんだろう。
















帰りのホームルームが終わった途端、






ジュンはニコニコした顔で振り返って


こっちを見てくる。






ジュン
ジュン
ねぇねぇ!
ジュン
ジュン
また俺の家でだいふく弄りしよ〜
ウォヌ
ウォヌ
お、だいふく....




猫の話題になるとすかさず反応するなㅋㅋ






あなた
私は今日は家で過ごそうかな
ジュン
ジュン
えーー
なんでよ!
ジュン
ジュン
俺の家もあなたの家みたいな
ものじゃん!








修学旅行の行先決めの


ジュンとソアちゃんの盛り上がり具合を見て、





部屋に閉じこもりたい気分なのに、、、、












あなた
1人になりたい時だってあるんだよ....







こんなテンションで家に帰ったら


チャニにまた心配かけちゃうな;
















はぁ、、、、








と溜息をついたら


両手が温かく包まれてる。









自分の両手を見るとジュンが手を握ってる。












こういうのがダメなんだって。










凹んで凹んでジュンの事


好きじゃなくなりたくてもこうやって


ドキドキするような事を平然とするから。








ジュン
ジュン
あなた、なんか暗いよ?
ジュン
ジュン
そんな時に1人になっちゃダメだよ?















私を暗くさせたり明るくさせるのは





ジュンなんだよ。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少し書き溜めができたので1話更新しました(´ . .̫ . `)

通常更新はもう数日お待ちください💦

プリ小説オーディオドラマ