第8話

8
36
2024/04/08 08:44
あのー、申し訳ないほど
すとぷりメンバー出てきてないですね
そろそろ出しますわ、







あなたの名前side



ガラガラガラ




(なまえ)
あなた
……。
周りの音
周りの音
ガヤガヤガヤ(人の声)


本日も動物園ということで、


それほど騒がしい


まだ蝉すら鳴いてない


体育祭前の時期なんだけどな


私はクラスで友達1人出来ていない
嘘いるよ


可哀想に。私に忘れられて…
主
それは酷いよ?
杏胡
杏胡
主帰れ~!
周りの音
周りの音
ガラガラガラ(ドア開いた)
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
おっはよ〜ございま~す!
その辺の生徒
その辺の生徒
お~おっは!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
おはよん〜!
その辺の生徒
その辺の生徒
今日は早いじゃん!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
寝坊せーへんかった!
※主関西の人じゃないので関西弁できません
下手くそですがご了承くださいな


何となく考えてたら


元気な登場してきた

鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
やっほ〜あなたのあだ名〜!
(なまえ)
あなた
おはよ
その辺の生徒
その辺の生徒
おぉ〜!莉愛じゃん!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
おぉ〜!ケイト〜!おはー!
その辺の生徒
その辺の生徒
おはよ〜!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
ねね!あなたのあだ名!今日何するん?
(なまえ)
あなた
…?
莉愛はこの通り、能天気で


陽キャで愛されキャラ的な感じ
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
おーい!無視せんといてや!
(なまえ)
あなた
え、と
(なまえ)
あなた
普通に学校来ただけだけど
莉愛のことは全然嫌いじゃない


私が嫌いなの、居ないけどな
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
んじゃ!今日昼ごはん一緒食べへん?
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
あなたのあだ名と一緒食べたくて
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
しょーがないんやけど??
(なまえ)
あなた
うん、もちろんいいよ
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
まぁうちは購買で買うけどな!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
へへへへへっ!
(なまえ)
あなた
莉愛って笑い方癖あって可愛いよね
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
えぇ!!あなたのあだ名が初めて!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
うちの事可愛い言うた!
周りの音
周りの音
ガラガラガラドダンッ!!!!
???
何やと?!
???
莉愛が可愛ええって??
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
うわぁ、
???
酷いやんけ莉愛~!
???
せっかく兄ちゃん来てやったんやけど?
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
なんで教室まで来るんや〜!!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
恥ずかしいやろ!
(なまえ)
あなた
あの人誰?
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
うちの兄ちゃん!
(ジェル)
(ジェル)
詩流しえるって言うんや
(ジェル)
(ジェル)
どーも可愛い子ちゃん☆コッ☆
(なまえ)
あなた
ははは、どうもー、
(ジェル)
(ジェル)
引かんといてや?!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
兄ちゃん!もう時間なんよ!
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
帰らんと怒られるぞ!
(ジェル)
(ジェル)
もぉーうちの末っ子厳しいなァ〜
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
そんなことないやん!かなしぃ〜!!
(ジェル)
(ジェル)
可愛ええ妹のために帰るわ(´・ω・`)
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
えへへっへへっ
そう言って詩流先輩は1年C組を去っていった
(なまえ)
あなた
莉愛大丈夫?
鐙清 莉愛
鐙清 莉愛
大丈夫やで〜おおきに〜!
主
切!
主
短い!ごめんなさい!
主
おつこあ!

プリ小説オーディオドラマ