第48話

40話
338
2024/02/17 22:00
ないこ
初兎ちゃんもうすぐシェアハウスなんだけど、、
ないこ
なんか食べ物買う?
初兎
いや、特にないな
ないこ
そっかじゃぁシェアハウス行こっか
初兎
うん
数分後
ないこ
ただいまー
初兎
おかえりー
ないこ
なんで初兎ちゃんがいうのw
初兎
何と無くや
ないこ
あれ、見覚えのない靴がある
初兎
えっ、大丈夫なんかそれ?
初兎
不審者か?
ないこ
誰かいるんですかー?
if
えっ、ないこ?
初兎
ビクッ
初兎
びっくりしたぁ
ないこ
まろじゃん
if
ほとけぇっ!初兎とないこが帰ってきたぞ!!!
ほとけ
初兎ちゃん!?
初兎
いむくんまで
ないこ
ってことはもうあとはぴよにきだけ?
if
あ、りうらならあと4日もしないうちに来ると思うよ
ないこ
えっなんで
if
約束したからなッ!!
ないこ
やってくれんじゃんまろ
ほとけ
じゃぁアニキだけだね
ないこ
アニキは待つよ
ほとけ
えっなんで?探さないの?
ないこ
一回会ったんだこのシャアハウスで
ないこ
俺はアニキが戻ってくると信じてるよ
初兎
アニキなら帰ってくるやろ
初兎
みんなで出迎えてあげようや
if
だなっ!!
ほとけ
僕も賛成
ないこ
まち続ければ俺たちの勝ちだ

プリ小説オーディオドラマ