前の話
一覧へ
次の話

第22話

お話
38
2023/05/31 11:09
『白竜の王と少年』物語が終えました…!!✨

見てくれた人、ありがとうございます!

途中から段々と文数が増えてしまい、申し訳ないです。

でも良かった方はコメントでも教えてほしいです!

ハッ!それかアンケートを使えばいいのかな?
(出来上がったことにちょっとテンション上げ。

じゃなくて、取り敢えずアンケートをします!

アンケート

読む時に長い方が?短い方がいい?…YesかNo
Yes
0%
No
0%
投票数: 0票

アンケート

物語は良かったですか?
良かった!
100%
まぁまぁ
0%
うーん
0%
投票数: 1票
アンケートもう1つ作っちゃいました( ̄▽ ̄;)

感想が気になったので(*´ω`*)

それから、帰りで友人と話してたら恋愛を書いてと言われたので書いてみます。

出来る限りは書くので暖かく見守ってほしいです。m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ