第13話

可 能 性
281
2023/07/14 12:37
あなたの転生後の名前をローマ字で saide



あまりざ
俺たちがどんな関係だったか覚える?



あまりざ
ただのメンバーだよ、



正直、わたしは期待した。どんな " 関係 " だったとか言われたから、



付き合ってるとか、そんなことを思ってた。



でも、ひとつだけ引っ掛かることがある。



彼が「 「 ただのメンバーだよ。 」 」 と言ったとき、悲しそうに目を逸らした気がした。



アマリザくんは、わたしに何か隠しているのだろうか。



「なんか隠してる?」なんて聞けない。




わたしは、もっと酷いから。



ホントのメンバーさんあなたちゃんにほんっと申し訳ない。



きっと、わたしあなたの転生前の名前じゃダメなんだ。



ホントのあなたちゃんじゃないと、



でも、どうやって元通りになれるのか、わかんないよ、。



わたしは、敢えて彼にこんなコトバを掛ける。








ねぇ、アマリザくんは、


あなた
わたしのこと、どう思ってる、?



少しの可能性に怯えながら。




ふふふ、、泣きそう。中間テスト点数悪すぎて夏休み "  補習  " 入っちった(((笑

がちシャレにならん、吹部なんだけど、地区大会抜けて県大会出場するワケですよ。

" 補習 " なんか受けてる暇ないですよ、、、、
まじで笑えねぇぇぇ!(((((.

by,現中3(受験生)より、

プリ小説オーディオドラマ