第2話

ディティカ LINE
269
2024/07/01 08:11
🐙⭐
ねむい 既読4
🥷🔫
しょうもな
🐙⭐
しね 既読4
🥷🔫
は ????
💡
お前ら うるせぇよ
🥷🔫
ほんま に たこ うるさい
🐙⭐
なんで 俺 だけ ?? 既読4
💡
戦犯 お前 だろ
🐙⭐
おかしい でしょ 既読4
🥷🔫
てか 狼 出てこいよ
💡
見てんの 知ってんぞ
👻🔪
きも なんで わかんの
🐙⭐
いや 既読 既読4
👻🔪
だる
【 👻🔪 が グループLINE を 退出 しました 】
【 グループLINE に 🐙⭐ が 👻🔪 を 追加 しました 】
👻🔪
星導 お前 俺 の こと 大好き かよ
🐙⭐
しね 既読4
🐙⭐
別に 好き じゃない 既読4
🥷🔫
もはや ツンデレ の それ
👻🔪
またまた 〜 w
【 🐙⭐ が 👻🔪 を 追放 しました 】
👻🔪
は ?????
💡
人狼 形式 なの 草




ディティカ は 絶対 カオス 。
これだけ は 自信 持って 言える 。
ぜっっっっったい カオス 。 (((
暴言 か 意味わからん 会話 しか しない 。
伊波 は 基本 ツッコミ 。
小柳 が 出没 した 時 か
頭 が 狂っちゃった 時 は ボケまくる 。
たま 〜 に 伊波 が しぬほど
頭 が おかしくなる時 が あって
ほかメンバー は そのとき だけ 本気 で
心配 してて ほしい 。
基本 ディティカ の LINEグループ が
動くのは 星導 から 。 ただ その 内容 が
しょうもないから そっから 暴言 吐きまくり 。
でも 誰より も 返信 早い 。
カゲツ は うるさい とか くらいの
可愛め ( ? ) な 暴言 多め 。
星導 に よく ツッコミ 入れてる 。
ボケ も ツッコミ も 両方 できる 。
どちらかと いうと ボケ じゃ なくて 頭 が 単純 に
悪いだけ 説 が ある
 
小柳 の 出没率 えぐいほど 低い 。
既読 は 毎回 つけるけど 返信 を
するまで が めっちゃ 遅い 。
たまに 既読 すら つかないとき ある 。
それも 打つのが 遅い とか じゃ なくて
ただたん に めんどくさい だけ 。
結構 な 頻度 で 退出 するけど
そのたんび に 誰か に 入れられてる 。
愛されてんな 小柳 。

プリ小説オーディオドラマ