第13話

第十三話
620
2024/04/07 00:41
一時間後。
ミン ドリー
ん……………?
青井あおい らだお
…あぁ!?ミンドリー!!
ミン ドリー
らだお君と皇帝?
皇帝はミンドリーのベッドに伏せて爆睡している。
青井あおい らだお
おい!皇帝起きろ!
皇帝
んん〜…我はロスサントスのぉ……。
青井あおい らだお
寝ぼけるなぁ!www
皇帝
はっ…!ミンドリー!?
ミン ドリー
遅いなぁw
皇帝
よかったああああああああ!
青井あおい らだお
大丈夫なの?どっか痛くないの?
ミン ドリー
うん。もう大型行けるよ?
皇帝
おかしいだろw
青井あおい らだお
もうおかしいわw
すると、病室に命田が入ってくる。
命田いのちだ まもる
体調は大丈夫?
ミン ドリー
はい。ありがとうございます。
命田いのちだ まもる
えっとー、すぐに出ちゃだめだよ?w
ミン ドリー
えぇ?
青井あおい らだお
えぇ?じゃないよw
皇帝
傷口パックリいくぞw
ミン ドリー
そっかー。
命田いのちだ まもる
まあ、今だけ休暇ってことだな!
青井あおい らだお
ミンドリー任せろ。俺が捕まえる!
皇帝
我が一番に手錠かけてやるからな!
青井あおい らだお
いや俺だろw
皇帝
らだおじゃ絶対無理!
青井あおい らだお
はぁ?
命田いのちだ まもる
二人共、けが人の部屋だぞ。
ミン ドリー
怒られてる…w
青井あおい らだお
じゃあ、行ってくるわ!
皇帝
無事でよかったぞ!
二人は本署に戻った。
命田いのちだ まもる
じゃ、何かあったら呼んでくれ。
ミン ドリー
はい。
命田も病室を出ていく。

すると、数分後に扉が開いた。
ミン ドリー
…あれ。
無馬なしま かな
久しぶりだね。ミンドリー。
ミン ドリー
無馬…w
無馬なしま かな
なんで笑うんだよw
ミン ドリー
いや、同じ境遇になっちゃったなって。
無馬なしま かな
あーそうね?
ミン ドリー
もう大丈夫?
無馬なしま かな
うん。今日出ていくつもりだったんだ。
ミン ドリー
なるほどねー。
無馬なしま かな
REDRUMからなんか聞いた?
ミン ドリー
うーん…ルウさんが聞いてるかもしれない。
無馬なしま かな
えぇ?PYCで狙われたの?
ミン ドリー
そうだよー。頭殴られてから刺されたw
無馬なしま かな
やっぱ卑怯なんだよなぁw
すると。
コンコン
ルウ ギャラクティカ
ミンドリー?ルウだけど…入ってもいい?
無馬なしま かな
あ、ちょっとBONGOREになるねw
無馬はBONGOREに着替えた。
ミン ドリー
いいよー。
ルウ ギャラクティカ
失礼しまーす…。って、BONGOREさんw
Dr.BONGORE
おお!君は道路で助けた人ではないか!
ルウ ギャラクティカ
知り合いだったんですか?
Dr.BONGORE
今メンタルケアをしていたのだ。
ミン ドリー
そうそうw
ルウ ギャラクティカ
ミンドリー心配して来たのに、こっちの方がびっくりしてよく分かんなくなっちゃったw
Dr.BONGORE
それはすまなかったね。
ミン ドリー
ルウさん気にしなくていいからねw油断してたのがいけなかったしw
ルウ ギャラクティカ
本当に怖かったんだよ!?
ミン ドリー
それはすみません。
ルウ ギャラクティカ
もー…BONGOREさんも何か言ってあげて…って。
ミン ドリー
あれ?いないw
ルウ ギャラクティカ
はぇ?
Dr.BONGORE
助かったよ。今までありがとう。
命田いのちだ まもる
おー!退院おめでとう!
Dr.BONGORE
また何かあったらこの、Dr.BONGOREに連絡してくれ。
命田いのちだ まもる
あーはいw
BONGOREは病院を去っていった。
らだおと皇帝が本署に戻ると、署員達はドタバタしていた。
皇帝
おおおお。
青井あおい らだお
どうしたどうしたw
ジャック ウアー
あぁ!二人共!
青井あおい らだお
何かありました?
ジャック ウアー
犯人が確定した。
皇帝
え!?
ジャック ウアー
犯人は、キャサリン・ターコイズだ。
皇帝
キャサリンまじ!?
青井あおい らだお
いや薄々思ってたけどね。
皇帝
はあ?
成瀬なるせ 力二りきじ
らだおー。
青井あおい らだお
どうした力二ー。
成瀬なるせ 力二りきじ
署長から聞いた?次に狙われるかもしれん人。
青井あおい らだお
え?聞いてない。
成瀬なるせ 力二りきじ
はぁあああ…。犯人だけ教えてもらったってこと?w
青井あおい らだお
そうw
成瀬なるせ 力二りきじ
馬鹿だよまじでw
皇帝
次に狙われる人ってなんなんだ?
成瀬なるせ 力二りきじ
おそらく、命田さんの奥さん。
青井あおい らだお
サンフォレストあんずさんね!?
成瀬なるせ 力二りきじ
そう!まじどーするって話よ?
青井あおい らだお
いやそーゆーことね!?
皇帝
なになにどゆこと!?
成瀬なるせ 力二りきじ
一番分かってないの皇帝だけだよw
青井あおい らだお
明日病院を重警備にしてってこと!?
成瀬なるせ 力二りきじ
そういうこと!
皇帝
ねえ教えてよ!!!
なんだかんだで次の日。

警察は変装して病院周りに配備した。
伊藤いとう ぺいん
「ぺいん母と娘さぶ郎!出動しまーす!」
安保あほ さぶ郎
「まーす!」
成瀬なるせ 力二りきじ
なんでぺいんは女装してんのw
青井あおい らだお
ぺいんお母さんだからw
ドライブ大学生役の力二とらだおは、車の中で病院を監視している。
つぼうら たくみ
「こちら、つぼ浦と二十日ネル!ヤンキーカップルの服装にしてきました!!!」
二十日はつか ネル
「なんで僕がつぼ浦とカップル役なんだよ!」
ジャック ウアー
「すまんネル!一番ヤンキーに見えるのがこの二人だったんだ!」
二十日はつか ネル
「なんでヤンキー限定なの!?てかつぼ浦なんも変わってないし!」
赤城あかぎ れん
「こちら偵察班、赤城、皇帝、まるん、オルカ、ひのらん、後藤れむ!」
オルカ トヴォロ
「変わったことは今のところないぞ!」
ジャック ウアー
「よし、あと数分であんずが起きる!気を引き締めるんだ!」
命田からの連絡が入った。

プリ小説オーディオドラマ