第7話

6話/会議はお開きに
40
2026/01/18 07:00 更新
そんなこんなで一時間後…(え、ここ端折るの??端折りすぎじゃない???←
🇹🇭
さて、ではここらへんでお開きにしますか
🇵🇭
ふぁ∼∼∼、やっと終わった∼∼∼。
グダグダしてる中、私とベトナムは小声で向き合って話していた。
🇻🇳
…というか、あなたの国名。アイスランドに女ってこと言ってないのか??
(なまえ)
あなた
言ってないな、そもそも言ってるの東南アジアだけだし
と、フィリピンやインドネシア、マレーシアなどと話しているアイスランドを横目で見ながら答える。
🇻🇳
”言った”ってより”バレた”の方が正しい気がするが、笑
(なまえ)
あなた
辞めてね???それ自覚してるから。すごい刺さるんだよ???(
🇻🇳
すまんすまん、笑
(なまえ)
あなた
絶対思ってないじゃんそれぇ…
そんな風に談笑をしていると、急にフィリピンが駆け寄ってきた。
🇵🇭
ねー2人とも!今皆でアイスランドと写真撮ろーってなったんだけど撮る⁉撮るよね⁉
(なまえ)
あなた
急だな…??笑
私は良いけど、ベトナムは?
🇻🇳
嗚呼、私もいいぞ
🇵🇭
おっけー!じゃあこっち来て!!
フィリピンに連れられて、アイスランドの近くによって写真を撮る。勿論撮るのはフィリピン。自撮りだな。センスいいからなぁ、この人…
🇵🇭
うおおおおお!皆ビジュいいね∼
(なまえ)
あなた
相変わらずだな…笑
そんな風に話していたところ、アイスランドに話しかけられた。
🇮🇸
…あの、さ。あなたの国名、??
(なまえ)
あなた
(ぇ、俺…??)
どうした??
🇮🇸
もしかしてだけど、あなたの国名って———女性??





(なまえ)
あなた
……え???
ちょっと待って、なんでバレてんの…???
ついにバレましたね😌
バレるの早すぎるかな🙄(

プリ小説オーディオドラマ