第13話

女子メンが幼児化!?
117
2025/08/02 12:10 更新
主
書きたかった アイコン全員分作るの怠かったからアイコン違わないのは許してください
設定
メンバー全員シェアハウス
全員付き合っている 王道CP
レイラーさん出てくる
メテヲ
メテヲ
あっやっべ
ガシャーン
ガンマス
ガンマス
え!?
Latte
Latte
何?
みぞれ
みぞれ
えっ!
モクモクモク
ぐさお
ぐさお
大丈夫ですかって!?
めめんともり
めめんともり
皆さんどうしたんですか・・ピャツ
ヒナ
ヒナ
ちょやばいやばい
ドタドタ
ウパパロン
ウパパロン
ラテー?
ルカ
ルカ
八幡さん?
煙が晴れてくる
Latte
Latte
ヒナ
ヒナ
めめんともり
めめんともり
いえもしゃん!
ぐさお
ぐさお
めてをさんの仕業ですね
八幡宮
八幡宮
どしたん?
ガンマス
ガンマス
身長が小さいですわ
みぞれ
みぞれ
どうなってるのだ?
ヒナ
ヒナ
るかにー
ルカ
ルカ
グハッ
八幡宮
八幡宮
ツンツン
八幡宮
八幡宮
ツンツンツンツン
ルカ
ルカ
起きますごめんなさい
iemon
iemon
どしたん?
ルカ
ルカ
みんな呼んでこい
Sレイマリ
Sレイマリ
状況をまとめると女子メン小さくなったってことでいいのか?
あと記憶とかが残ってたり 残って無かったり
めめんともり
めめんともり
そです!
iemon
iemon
かわ・・きゃわ・・
ルカ
ルカ
あそこで溶けてるのはほっといて
ぐさお
ぐさお
めてをさんのせーです
ルカ
ルカ
って言ってるけど?
メテヲ
メテヲ
薬品こぼしちゃって
Latte
Latte
ガッシャーンって音がしてね見に行ったらねこうなったの~だからメテヲのせー
ウパパロン
ウパパロン
もしかして天才、?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
親バカやめろ
レイラー
レイラー
みぞれも~ん可愛いよ~
みぞれ
みぞれ
ありがとうなのだ!お姉ちゃんも可愛いのだ!
レイラー
レイラー
三日は飲まず食わずで過ごせるわこれ
Sレイマリ
Sレイマリ
がんますさーん
ガンマス
ガンマス
れーまりさーん ニパ!
iemon
iemon
で どうする?
Sレイマリ
Sレイマリ
どうするって何が?
iemon
iemon
このままだとめめさんたち過ごせないけれど
Sレイマリ
Sレイマリ
確かに
メテヲ
メテヲ
各自自分の彼女と生活すれば?
iemon
iemon
おっけ それで決まり
ウパパロン
ウパパロン
ちなみにいつ治る?
メテヲ
メテヲ
今日の夜
ルカ
ルカ
可愛いからいいや
iemon
iemon
各自じゃあ解散!
いえもんさんの部屋
iemon
iemon
さて俺子供の楽しませ方知らないぞ
めめんともり
めめんともり
ジー
iemon
iemon
どうした?
めめんともり
めめんともり
いや?何でもありませんよ
iemon
iemon
言ってくれないと分かんないよ
めめんともり
めめんともり
いやー上着暖かそうだな~って
iemon
iemon
そういう事ね
iemon
iemon
ちょっと待ってな
iemon
iemon
あったあったこれだ
iemon
iemon
持ってきたよ
めめんともり
めめんともり
iemon
iemon
予備で持ってたやつ
めめんともり
めめんともり
ありがとうございます///
iemon
iemon
(可愛すぎるだろ、この生き物)
ウパさんの部屋
Latte
Latte
りょーせーるい!
ウパパロン
ウパパロン
だから俺はうぱぱろんだって
Latte
Latte
りょーせーるいだし!耳ぴょこぴょこしてるもん!
ウパパロン
ウパパロン
う!ぱ!ろ!ん!後これ耳じゃねぇ!
Latte
Latte
う!ぱ!
ウパパロン
ウパパロン
えぇ?(困惑)
Latte
Latte
うぱぱ
ウパさんのアクスタを見る
ウパパロン
ウパパロン
これ俺?
Latte
Latte
うぱーぱ
Latte
Latte
うぱぱおかしもってこい
ウパパロン
ウパパロン
なんで俺が?
Latte
Latte
ダメ?(涙目上目遣い)
ウパパロン
ウパパロン
はい 持ってこさせていただきます
Latte
Latte
わーい
ウパパロン
ウパパロン
これでいいだろ
ウパパロン
ウパパロン
もってきたぞ
Latte
Latte
スースー
ウパパロン
ウパパロン
寝てる、、
ウパパロン
ウパパロン
自分で言っといて待たないとか子供の時から変わっていなさすぎだろ
ウパパロン
ウパパロン
可愛いからいいや(親?バカ)
ぐさお
ぐさお
ずっと寝てないでしょ!
メテヲ
メテヲ
いやでもこの前二時間寝たし
ぐさお
ぐさお
それは寝たとは言いません!
メテヲ
メテヲ
はい すいません
ぐさお
ぐさお
今日という今日は逃がしませんよ
メテヲ
メテヲ
え?
ぐさお
ぐさお
ベッドで二人で寝ますよ!
メテヲ
メテヲ
え?
ぐさお
ぐさお
はい 早くこっちに
ぐさお
ぐさお
布団しっかり入って
メテヲ
メテヲ
はい
ぐさお
ぐさお
お休みなさい
しばらくして、、、
メテヲ
メテヲ
スースー
ぐさお
ぐさお
(ちゃんと寝たようで安心ですね)
ぐさお
ぐさお
(私も寝ますか)
ぐさお
ぐさお
スースー
ルカさんの部屋
ルカ
ルカ
さてと どうしようか
八幡宮
八幡宮
♪~♪~
ルカ
ルカ
(がわいい!)
八幡宮
八幡宮
よしっ
八幡宮
八幡宮
そこのイケメンちょっとこっちこい
ルカ
ルカ
かわいすきる(何ですか?)
八幡宮
八幡宮
心の声出てない?
ルカ
ルカ
あと俺の名前はルカな
八幡宮
八幡宮
イケメンでいいだろ
ルカ
ルカ
俺にも名前はあるんで
八幡宮
八幡宮
絵画いたから見て
そう、、そこにはなんとも上手な













音割レイラーが画いてあった
ルカ
ルカ
WWWWW
八幡宮
八幡宮
上手だろ
ルカ
ルカ
そwうっw、ですねっwww
八幡宮
八幡宮
そしてな、これをこうすると、、、
何ということでしょう、音割レイラーが、、、





















肩幅広めの音割レイラーになったではありませんか
ルカ
ルカ
www
八幡宮
八幡宮
人の絵を笑うのは良くないぞ
ルカ
ルカ
WWWW
八幡宮
八幡宮
傑作だからこの絵やるよ
ルカ
ルカ
ありがとwうwごさwいますww
八幡宮
八幡宮
報酬として膝の上乗せろ
ルカ
ルカ
いいですよ
八幡宮
八幡宮
おお、、なんか視界が高くなった気分
ルカ
ルカ
視界が高くなってますからね
Sレイマリの部屋
ガンマス
ガンマス
と~な~り~どうしあな~た~と~♪
ガンマス
ガンマス
あ~たし♪
ガンマス
ガンマス
さくらんぼ~♪
Sレイマリ
Sレイマリ
可愛いよ~!可愛いよ~!
Sレイマリ
Sレイマリ
ちょっとリズムずれたりしてたのも愛おしいよ!
Sレイマリ
Sレイマリ
小さい子なのに肺活量もあるなんて流石だよ!
ガンマス
ガンマス
ふふ、w、ありがとうです
Sレイマリ
Sレイマリ
かわいいよ!!!!!!
Sレイマリ
Sレイマリ
照れてる姿が可愛いよ~!!!!
ガンマス
ガンマス
レイマリさんも格好いいですよ!(満面の笑み)
Sレイマリ
Sレイマリ
グフッ、、、悔い、な、、し、、
ガンマス
ガンマス
しんじゃ、、や、です、、(涙声)
Sレイマリ
Sレイマリ
やっぱめっちゃ元気です
ガンマス
ガンマス
生き返った?
Sレイマリ
Sレイマリ
元気だよ!
ガンマス
ガンマス
もう死なない?
Sレイマリ
Sレイマリ
もちろん
ガンマス
ガンマス
約束ね!指切りげんまん嘘ついたら音割れ耳元ですーる!ゆびきった!
Sレイマリ
Sレイマリ
?、、ご褒美じゃないですか?
ガンマス
ガンマス
え?じゃあ一週間口聞かなくなる
Sレイマリ
Sレイマリ
え?無理です無理d
ガンマス
ガンマス
ゆびきった!
Sレイマリ
Sレイマリ
可愛いからいっか、、
レイラーの部屋
みぞれ
みぞれ
おねーさんの髪綺麗なのだ!キラキラしてるのだ!
レイラー
レイラー
可愛いよ~みぞれもん可愛いよ~(溶ける)
みぞれ
みぞれ
一緒におやつ食べるのだ
レイラー
レイラー
いいよ~!
みぞれ
みぞれ
キットカットなのだ~
みぞれ
みぞれ
ん~(悩む)
レイラー
レイラー
どうしたの?
みぞれ
みぞれ
イチゴ味かチョコ味で迷ってるのだ、、、
レイラー
レイラー
!、、じゃあさ私イチゴ味にするからみぞれもんはチョコ味にして半分こしよ?
みぞれ
みぞれ
そうするのだ!
ぜんこぱすの部屋
ヒナ
ヒナ
おにーさんだれ?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ぽれはぜんこぱすだよ
ヒナ
ヒナ
るかにーのお友達?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
友達ってより仲間かな?
ヒナ
ヒナ
いいな!✨
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ヒナちゃんも大事な仲間だよ
ヒナ
ヒナ
んへへ
ぜんこぱす
ぜんこぱす
(変な事したらルカさんに消し炭にされる、、、)
ヒナ
ヒナ
ぜんさんのお耳って何の耳?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
(お耳って言うのかわいい、、)ぽれのはクマ耳だよ
ヒナ
ヒナ
くまさん!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
触る?
ヒナ
ヒナ
いいの?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
いいよ
ヒナ
ヒナ
フワフワ~!✨
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ありがとね
ヒナ
ヒナ
ひなもおとなになったらお耳生えるかな?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
どうだろね?
ヒナ
ヒナ
生えるように頑張る💪
ぜんこぱす
ぜんこぱす
応援するね!
主
終わり、疲れた

プリ小説オーディオドラマ