第7話

都会に行ってきた!
42
2022/05/23 21:11
スピネル
スピネル
見て!東京タワーに行ってきました!
アリス
アリス
え?ガチ?
ヒイラギ
ヒイラギ
どうやって行ったん?
スピネル
スピネル
え?電車。
リリー
リリー
なんて普通。
ヒイラギ
ヒイラギ
いつ行ったの?
スピネル
スピネル
え?平日。
リリー
リリー
まじか。
スピネル
スピネル
でも朝は混んでたね。
アイリ
アイリ
まあ通勤する人も多いし。
アリス
アリス
でもよく行けたね。
スピネル
スピネル
で、なんで東京タワーに行ったかと言うと…
スピネル
スピネル
まいぜんシスターズさんとコラボしてたから〜!
アリス
アリス
単純。
スピネル
スピネル
まあ当時の写真でも見て癒されて下さいよー。
アリス
アリス
あ、可愛い
スピネル
スピネル
僕が買ったのは右側の3種類ですね。まとめて売ってました3つは
スピネル
スピネル
本当はお守りが欲しかったんだけど、売り切れてた。
ヒイラギ
ヒイラギ
あれま。
スピネル
スピネル
チケットの受付が11時なんだけど、僕は10時くらいに来て、10時くらいで結構来てた。
アリス
アリス
そんなに?
スピネル
スピネル
そして、僕はミニゲームをクリアしたんだ!
スピネル
スピネル
暗号は東京タワーに来てからのお楽しみ。
アリス
アリス
なんでよ!教えて!
スピネル
スピネル
いや〜それだと面白く無いでしょ。
アリス
アリス
( `_ゝ´)チッ
アリス
アリス
あっじゃあスピネル以外は電車で東京タワーに行こっか。
スピネル
スピネル
なんでだよ!
ヒイラギ
ヒイラギ
やったー!
リリー
リリー
東京タワーに行くのも久しぶりですね。
アリス
アリス
その後、スピネル以外のメンバー(属性組)と一緒に行きました。おしまい。
スピネル
スピネル
そんなぁー!

プリ小説オーディオドラマ