第31話

BIRTHDAYドッキリ
921
2022/10/20 13:01
はるてぃー
はるてぃー
現在部室でございます!
うた
うた
多分そろそろたく氏が来る時間です
そーザウルス
そーザウルス
BIRTHDAYドッキリ〜
全員
いぇ〜い
ゆーま
ゆーま
大声出しすぎると多分廊下まで聞こえるのでね
山田
山田
声量小さめ〜
山田
山田
今すぐにでも叫びた〜い
きゅー
きゅー
我慢してくださいね!?
全員
きゅーちゃんうるさい(きゅー以外)
きゅー
きゅー
(๑ŏ _ ŏ๑)
こむぎ
こむぎ
そろそろ来るで
うた
うた
位置について〜
はるてぃー
はるてぃー
用意〜(クラッカー)
山田
山田
ど〜ん
そーザウルス
そーザウルス
走んな走んな
ゆーま
ゆーま
遊んでる場合じゃないですよ〜
きゅー
きゅー
部室の電気消してないよ?
うた
うた
消してきて
こむぎ
こむぎ
ザウルス気をつけろよ〜?
そーザウルス
そーザウルス
なんでっすか?
山田
山田
確かにな
ゆーま
ゆーま
早くしてください?(‪‪💢 ̄▽ ̄)
きゅー
きゅー
そうだよ!
ガラガラ(扉を開ける音)
はるてぃー
はるてぃー
やっべ
たくぱん
たくぱん
…皆まだ来てないんだ
たくぱん
たくぱん
ゲームしよ
パァァァァンッ!!(クラッカーの音)
たくぱん
たくぱん
‪Σ( ˙꒳​˙ ; )ビクッ
全員
誕生日おめでと〜!!/誕生日おめでとうございます!!
たくぱん
たくぱん
え、あ…あ、ありがと
うた
うた
なんでそんな感じなんだ?
たくぱん
たくぱん
だって朝誰にも言われなかったし、学校でも誰からも言われなかったから
こむぎ
こむぎ
悲しくねぇか?それは
そーザウルス
そーザウルス
まぁ誕生日おめでとうっす!
きゅー
きゅー
シェアハウスで二次会しよ〜!
ゆーま
ゆーま
学校にケーキは持って来れませんからね
山田
山田
シェアハウス着いたら誕生日プレゼントあげるわ
たくぱん
たくぱん
お前今日はやけに優しいな
山田
山田
人の誕生日はちゃんと祝うで?
はるてぃー
はるてぃー
それ普通じゃね?
うた
うた
今日の撮影はせっかくだしたくぱんがやりたいことをするか
たくぱん
たくぱん
じゃああれやりたい
〜カット〜
〜シェアハウス到着〜
はるてぃー
はるてぃー
はい!二次会〜
きゅー
きゅー
改めてたくぱん誕生日おめでと〜!
たくぱん
たくぱん
ありがと
山田
山田
ケーキ顔面に投げたろか?w
たくぱん
たくぱん
それはやめろよ
はるてぃー
はるてぃー
おい恨んでんのか(第30話参照)
そーザウルス
そーザウルス
ケーキ食べましょケーキ〜
うた
うた
本当にお前は食いしん坊だな…
こむぎ
こむぎ
そーちゃんマジで太るで?
そーザウルス
そーザウルス
もう手遅れっすよ()
ゆーま
ゆーま
ビジネスデブ?
そーザウルス
そーザウルス
デブ言うな
きゅー
きゅー
二次会終わったら皆でたくぱんの好きなゲームしようよ!
山田
山田
じゃあ負けた奴罰ゲームなぁ!!
はるてぃー
はるてぃー
誕生日に罰ゲームやることになったら最悪だけどな
たくぱん
たくぱん
山田には負けねぇよ
うた
うた
不仲だ
こむぎ
こむぎ
うわ、仲良
不仲組
良くねぇよ!!
春風青星
春風青星
たくぱんさんHAPPYBIRTHDAY〜
たくぱん
たくぱん
いぇ〜い(棒)
春風青星
春風青星
21歳ですね
たくぱん
たくぱん
はい
ゆーま
ゆーま
1年経つの早いですね
春風青星
春風青星
僕は遅く感じますけどね
そーザウルス
そーザウルス
それシンプルに毎日がだるいだけじゃないっすか?
春風青星
春風青星
Everydayだるい(  ¯⌓¯  )
きゅー
きゅー
Everydayってなんですか?
はるてぃー
はるてぃー
きゅーちゃん素?それ
山田
山田
Everydayって毎日って意味だよ〜ん(煽り度MAX)
うた
うた
馬鹿にされてんな
こむぎ
こむぎ
きゅーちゃんそんなことも分からないんやな〜w
きゅー
きゅー
分かりますよ!!
春風青星
春風青星
喧嘩起きそうなんで主役しめてください
たくぱん
たくぱん
あ、はい
たくぱん
たくぱん
ご覧頂きありがとうございました
たくぱん
たくぱん
また次回お会いしましょう
全員
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ