第8話

#7 夜会にて、実行!
208
2024/02/18 10:00
ついにこの日がやってきました!!収録日です!

反撃開始!といったところですな!!

もう朝からわっくわくしちゃって!笑

兄に"落ち着け笑"って言われちゃいました笑




作戦もうまいこといって、夜会の内容も私たちのプロフィールについてになりました!

スタッフさんたちは、私が何もかも秘密にしてるの知ってるからだいぶ"え?いいの?!"ってなってたけど笑


まぁもう行っちゃいましょう!

今日の衣装はこちら~
はじまる~!!
やばい笑ニヤニヤが止まらない笑

北斗「佐藤さん落ち着きなよ笑」


兄、仕事場ではいつも佐藤さんってよぶの。
変なの笑



櫻井「さぁ始まりました!櫻井・有吉THE夜会ー!本日のゲスト今、大人気女優、佐藤凛々さんとSixTONES松村北斗くんです!」

北斗、凛々《よろしくお願いしまーす!》

櫻井「本日の企画はこちら!"秘密主義・佐藤凛々、SixTONES・松村北斗徹底解剖SPー!!"」

《いえーい!》

有吉「徹底解剖って凛々ちゃんね、秘密主義でしょ?いいの?」

「もう、今日をもって解禁します笑」

みちょぱ「めっちゃ楽しみなんだけど笑」

櫻井「ではさっそく参りましょう。まずは、生年月日!」

有吉「これはもうね~」

北斗「1995年、6月18日!」

「2000年、2月14日!」

みちょぱ「バレンタインってすごくないですか?」

櫻井「確かに笑ある意味バレンタインチョコじゃん笑」

「はい笑バレンタインに産まれたからって、最初、名前、愛とか、心愛になるところでした笑」


櫻井「出身地」

北斗・凛々「静岡県!」

有吉「え、凛々ちゃんも静岡なの!?」

「はい笑少し前にラジオで食べ物の話をしたら静岡説出ちゃったんですけどね笑」

みちょぱ「あ、それ知ってます!おでん?のときだっけ?」

「そうですそうです!おでんの内容が完全に静岡おでんだ!って、一部でなっちゃって笑」

櫻井「続いて、家族構成!」

北斗「父、母、妹。」

「父、母、兄。」

みちょぱ「なんかいろいろめっちゃ似てないですか?笑」


もうそろそろ?
兄ーもう行く?って、目をパチパチ

すると、兄と目が合って頷いた。


北斗「あの、櫻井くん、有吉さん、一つ報告がありまして、」

櫻井「報告?え、なに?」

「実は、私たち、兄妹なんですよ。ガチの」

有吉「…えー!!本当に!?」

櫻井「まじか笑え、北斗も凛々ちゃんもずっと隠してたってこと?」

北斗「はい笑そうなりますね。」

「あの、先週、私と兄の例の記事出ちゃったじゃないですか。実は私たち同居してて笑正直焦りました笑」

みちょぱ「そうゆうこと?笑なにも否定とかもなかったからガチなのかと思ってました笑」

「ですよね笑すみません笑」

有吉「えー、でもここで発表でよかったの?」

北斗「はい。この人の案で、夜会がいいってなったので」

櫻井「あ、凛々ちゃん本名とか出す?」

「あ、じゃあ良いですか?佐藤凛々改め、松村あなたです!」

有吉「えー、あなたって言うんだー笑」

「はい笑」

みちょぱ「今後も佐藤凛々で行くんですか?」

「あー、いや、これからは、本名の松村あなたで行こうかなって思ってます。」

北斗「やっと呼びやすくなった笑」

櫻井「そうだよね笑妹に違う名前で呼ぶなんてね笑」


…………





まだ続きますが、ここで終わりで!

プリ小説オーディオドラマ