第29話

烏野1年【文化祭】
793
2022/08/13 02:20
※主の妄想
※烏野1年オンリー
※付き合ってる



【影山】

「お前の店なにやんだ?」

「あー、定番のやつだな」

「俺のとこ?」

「似てるけど執事カフェ?やるらしい」

「俺の執事姿見たいのか!?」

「まぁ、来たら接客してやらねぇこともねぇけど、、」

「俺もお前のとこ行くから」



【日向】

「俺のとこお化け屋敷やるんだけどあなたは?」

「メイドカフェ!?」

「お前着るの!?」

「まじか、、見に行っていい!?」

「ダメって、、まぁ、行くけど ニカッ」

あなたのそんな姿みんなに見られたくないし、、

「あっいや、なんも言ってないよ?」



【月島】

「文化祭?あー、そんなのあったネ」

「僕のとこ?普通のスイーツ屋だけど」

「ショートケーキ?あるよ。」

「食べに来るの?まぁ、いいけど」

「割引とかしてあげないからね」

「山口が張り切ってたよ」



【山口】

「うぇっ!?俺のとこ?」

「なんか普通にちょっとしたアトラクション?みたいなのやるらしいよ」

「あなたちゃんのとこは?」

「えっ!?性転換カフェ!?」

「ってことはあなたちゃんは、、」

「男装っ!え?なになに?」

「男装するのに学ラン必要なの?俺の貸そっか?」



他の学年、学校バージョンは好評だったらやる(

アンケート

ハイキュー
75%
鬼滅の刃
4%
呪術廻戦
5%
暗殺教室
16%
投票数: 170票

プリ小説オーディオドラマ