前の話
一覧へ
次の話

第26話

やだ、
2,165
2020/02/24 02:14
ある日…


\ピンポーン/
兎田 (you)
兎田 (you)
はーい?
京 本 大 我
京 本 大 我
目黒かな?ながせ??それともさくら??
兎田 (you)
兎田 (you)
とりあえず出てみるね。



ガチャ
兎田 (you)
兎田 (you)
はい、どちらさまでs
市
失礼します
兎田 (you)
兎田 (you)
は!?え、ちょ、
市
6人ともー?どこにいるんですかー?
出てきてくださーい
田 中 樹
田 中 樹
ヒッ…
この声は、
松 村 北 斗
松 村 北 斗
施設の、
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
ふぇ、?
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
やべぇ、やばい、逃げないと、!
京 本 大 我
京 本 大 我
ゆーご、俺、怖い、
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
お、俺も怖いよ、
と、とりあえずみんな俺の後ろに隠れて、
兎田 (you)
兎田 (you)
あ、あの!!
勝手になんですか?誰なんですか!!
市
あ、申し遅れました。
私、市の施設から参りました
相楽と申します。
リビング
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
さがらだって、俺らをぶったひとだ、
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
とりあえず、みんな早く隠れて!
兎田 (you)
兎田 (you)
何を目的で?
市
6人を引き取りに来ました。
急に施設から抜け出して探していたら
先日のファミリーコンサートの際に見つけましたので
家に訪問しに来ました。
兎田 (you)
兎田 (you)
ファミリーコンサートって、なんで、
市
あのファミリーコンサート、私たちの市が支援してましてね。
その際に。
兎田 (you)
兎田 (you)
と、とりあえずお引き取り下さい、
市
いや、そういうわけには行かないんです。
連れて帰らないと行けないので。
市
とりあえず、6人の居場所教えて頂けます?
兎田 (you)
兎田 (you)
い、いやです!!
目黒蓮
目黒蓮
やっほ〜あなた〜 って、この人誰?
兎田 (you)
兎田 (you)
あ、蓮くん、(><)
目黒蓮
目黒蓮
どうしたの〜??
てか、貴方誰ですか?
俺たちに何か用ですか?
市
市から参りました。
相楽です。
子供6人を引き取りに来ました。
目黒蓮
目黒蓮
…相楽さん。
俺らがあの6人育てるんで心配しないでください。
なので、帰ってください。
市
チッ、クソが
俺のストレス発散機奪い取るなよ!
兎田 (you)
兎田 (you)
それ、どういう意味ですか?
市
はっ、
失礼しました。
目黒蓮
目黒蓮
さっき言った言葉の意味教えてください?
市
はぁ、
あの6人は俺のストレス発散する為の子です。
目黒蓮
目黒蓮
…あの6人をぶってたのはお前か?
市
……あぁそうだよ!
俺があいつらをぶん殴ってたんだよ!
なのに急に逃げ出しやがって!
兎田 (you)
兎田 (you)
今までの会話、全部録音させてもらいました。
今から市役所に行ってきますね。
市
な!それだけは辞めろ
兎田 (you)
兎田 (you)
なら、帰ってください
目黒蓮
目黒蓮
そして、俺らに金輪際関わるな。
あの6人なら俺らが立派な大人にさせて見せますから。
市
…わかったよ。
失礼しました。
ガチャ
兎田 (you)
兎田 (you)
みんな出てきていいよ!!
6人
6人
うさだぁぁあぁぁ(´;ω;`)
めぐろおおお(´;ω;`)
松 村 北 斗
松 村 北 斗
怖かったようさだぁ(><)
兎田 (you)
兎田 (you)
もう大丈夫だからね(*^^*)
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
めぐろ、ありがと!!
目黒蓮
目黒蓮
なんのなんのw







とりあえず、6人とは一緒にいられることになりました!
よかった!!





てか、蓮くん、"2人で"って言ってたよね?
え、それって😳

プリ小説オーディオドラマ