第3話

何してんの? 玉森×永瀬
14,225
2020/03/29 14:08
ヨコお姉ちゃんリクエストです!🔞あります
2人は付き合ってます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
玉森裕太side
今日は付き合って初めてのデート
デートと言ってもバレちゃダメだから家の中だけどね‪w
永瀬廉
裕太!
玉森裕太
どしたー?
永瀬廉
このゲームやっていい?
玉森裕太
いいよ‪w
永瀬廉
なんで笑うん?
玉森裕太
いや、可愛いから
永瀬廉
可愛ないわ/////
ちょっと拗ねちゃった
玉森裕太
なーあーれん?
永瀬廉
話しかけんといて!
玉森裕太
俺と話すの嫌?
永瀬廉
嫌ちゃうけど、、、ゲームしてるからあかんの!
いや、可愛すぎかよ
という事で襲っちゃいまーす‪w←
玉森裕太
れん
永瀬廉
ちょっと待っててよ
玉森裕太
これちょっと預かるな
永瀬廉
ちょっと!ゲーム機取らんといてよ!
玉森裕太
ゲームじゃなくて俺見ろよ
永瀬廉
//////////
めっちゃ照れてる‪w
永瀬廉
な、なんなん急に
玉森裕太
せっかくの2人ともオフなんやからヤろ?
永瀬廉
…///いちいち聞くなや
このツンデレが可愛いんだよね
玉森裕太
チュッ
永瀬廉
/////
玉森裕太
何照れてんの
永瀬廉
だって
玉森裕太
これからもっと凄いことするんでしょ?
永瀬廉
/////はよやってよ
廉のアレをさわる
永瀬廉
ちょ!なんで
玉森裕太
早くやって欲しいんでしょ?
永瀬廉
や、やけど
だんだん早く上下に動かす
永瀬廉
あ、、、ん、、
玉森裕太
声聞かせて?
永瀬廉
あかん、、、もう、、、
玉森裕太
イっていいよ
永瀬廉
や、やめて!
玉森裕太
嫌なの?
永瀬廉
ち、、ちゃうよ、、、裕太のでイキたい
玉森裕太
ッ!/////
廉の中に裕太のを挿れる
永瀬廉
あっ、、、、んぁぁ
玉森裕太
きっつ!
永瀬廉
あぁんっ、、、、んあ、、
玉森裕太
中気持ちいいよ
永瀬廉
んぁぁ、、、はっ、、、あ、、
玉森裕太
イク!
永瀬廉
んぁぁっ、、、、
玉森裕太
ハァハァ気持ちよかった?
永瀬廉
玉森裕太
ゲームもいいけど俺の事も見てな?
永瀬廉
ごめんね
可愛いから許すか‪w









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんな感じでええ?
🔞ってどこからなんやろ
あの、リクエストする時、ヤって欲しかったら激裏って書いて欲しいです🙏
書いてなかって🔞やったらヤってるとこは書かないけどヤらせます(?)
ごめんなさい、語彙力なくて‪w‪w‪w
ばいちゃ((ヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ