第18話

集合
90
2024/02/11 08:00
辰哉
そろそろ出発するよー
兄組
はーい
ゆり組
はーい
末っ子組
はーい!!!
車乗る
スノストなにわの22人が
2つに分けて乗れるくらい
大っきい車があると思ってください
(1台11人乗れるくらい)
優吾
来たよー
待って!!
大我
ほくにぃ行こー
北斗
はーい♡
慎太郎
行こー!!
優吾
あ、ちょっと待って、うちの車で行くんだった
え?
大我
なんでぇ
優吾
うちと、藤原家と岩本家だから、
優吾
流石に1台じゃいけない
慎太郎
たしかにー!
ジェシー
まあ、とりあえず出よー!!
全員
はーい!
………
優吾
お待たせー
辰哉
はいはーい
じゃ、いこ
優吾
着いてけばいんでしょ?
辰哉
藤原家の家場所知ってんじゃん
優吾
行き道違うことあるじゃん?
辰哉
まぁそっか
藤原家到着
おまたせー
丈一郎
うち別れたらええんやろ?
辰哉
うん
駿佑
大我くんとラウールと一緒がいい!
謙杜
ぼくもー!
辰哉
やっぱ家族でわけないで
好きな方に乗るようにするか
ラウール
やったー!
大我
一緒ー!
北斗
俺も大我と
ジェシー
話し合いで決めよー!!
優吾
珍しくしっかりしてんな
ジェシー
失礼なー!
話し合いして


  岩本家の車     佐藤家の車

  辰哉 照      ジェス 優吾
ラウ 大我 北斗   樹 涼太 翔太
謙杜 駿佑 和也  慎太郎 流星 丈一郎
恭平 康二 大介   亮平 蓮 大悟
車の中は大変なのでカットさせていただきます
行くぞー
優吾
着いてくよ?(電話
辰哉
はいはーい
ごめんなさい
めっっっっちゃ駄作

プリ小説オーディオドラマ