第6話

5話 お前の兄
63
2026/01/13 02:13 更新
ハックロードシェドレツキー
やれる事は全てする……二人を救う為にはシェドレツキーを殺すしか無い












???:シェドレツキーッ!!






















シェドレツキー
ふわぁ…おはよ〜
ヌーブ
あ!シェドレツキーさん!ちょっと良いですか〜?
シェドレツキー
良いよぉ…どうしたの…
シェドレツキーの兄
シェドレツキー!久しぶりだな〜!
シェドレツキー
えっと…ど、どちら様ですか…?
シェドレツキーの兄
お前の兄だよ!あんなに仲良くしてたのに覚えてないのか!?
シェドレツキー
え?、えぇ…
シェドレツキーの兄
てかここ何なんだ?重たい雰囲気するけど?
シェドレツキー
あぁ…後で説明します…












シェドレツキーの兄
へぇ〜変な世界〜
チャンス
こいつがシェドの兄さんなのか?
シェドレツキー
違うし…俺兄弟居ないどころか幼少期の記憶全部無い
チャンス
幼少期の記憶全部無いってそんな事ある!?
シェドレツキー
あるんだよ…
シェドレツキーの兄
本当に俺の事覚えてないのかよ〜
シェドレツキー
あ、はい…覚えてないです…
シェドレツキーの兄
えぇ〜信じられない〜
ゲスト1337
シェドレツキーの兄なら好きな物分かるだろ?言ってみてくれ
チャンス
うわ!ゲスト急に来んなよ…
シェドレツキーの兄
ん〜食べ物はチキン好きだった筈だけど…あ!お前なんか花も好きだったよな!
シェドレツキー
ッ…花…
シェドレツキーの兄
何だっけ…ヒースだっけ?あの花好きだっただろ!
シェドレツキー
何で知ってるんだ…
ゲスト1337
シェドレツキーあってるのか?
シェドレツキー
あってるけど…どうして…
チャンス
チキンは好きなの知ってたけど花も好きなんだな〜シェド花とか興味無さそうなのに!
シェドレツキー
俺の事なんだと思ってんだよ…
シェドレツキー
……
ごめん具合悪いから寝てくる…
チャンス
お、おう…









数日後…
シェドレツキーの兄
試合とか結構面白いな
チャンス
だろ〜?てかあんた戦いに慣れてんのか〜?血とか見ても同様してないし
シェドレツキーの兄
戦いには慣れている
チャンス
すっげぇな〜
シェドレツキーの兄
ちょっとシェドが心配だから様子見てくる
チャンス
おう〜いってら〜






シェドレツキーの兄
………ハハハ…
たこ焼き:フォーセイクンの小説☆の方で話しましたが
     私はこれから本文で喋りますね!
     この小説が年越し出来てなくて心配でさっさ
     と年越しさせたんですよ〜!
     それではまた次でばいび〜!

プリ小説オーディオドラマ