前の話
一覧へ
次の話

第53話

42話
633
2022/04/05 11:03
そんな、珍しく大人しかった
グルッペンが病院を出ていった
あなた

今日珍しくグルちゃん大人しかったな
なんだろ?明日また聞いてみよ

あなた

紅羽、琥珀明日はついに
パパに会えますよー( *´꒳`*)
楽しみだねぇ・・・w

あなた

シャオちゃんは、また会うの
楽しみにしててくれてるかな?

次の日
シャオロン
あなた!迎え来たで!
あなた

はやっwww

トントン
朝からうるさいんよ
あなたと紅羽と琥珀迎えに行くって
あなた

楽しみにしててくれたんだ( *´꒳`*)

シャオロン
あ、当たり前やろ?///
シャオロン
(なんやろ・・・
会ってないのそんな多くないのに
あなたに対してすげぇドキドキするんやけど)
あなた

シャオちゃん?

シャオロン
へ?あ、な、なんや?///
あなた

顔赤いよ?大丈夫?

シャオロン
だ、大丈夫やなんもあらへん
あなた

そ?ならいいけど

鬱先生
あなたちゃん聞いてや
シャオちゃん迎え行きたすぎて
トン氏より早く起きたんやで?
あなた

え?珍し・・・楽しみにし過ぎでしょ

かほ
かほ
とりあえずあなた退院おめでと
出産もね、これみいなと選んできた
みいな
みいな
あなた受け取って
あなた

わぁ(´。✪ω✪。 ` )
可愛い!これから洋服とか
持ち運ぶのに使えそうやー!ありがと!

かほ
かほ
喜んでくれてよかった(❁´ω`❁)
グルッペン
さぁ、帰るぞ
他の奴らも家で待っているぞ
あなた

うん!

車で移動中( っ¯ ³¯ )っ~チュウ
あなた

うわぁ・・・なんか少ししか経ってないのに
すごい久しぶりな感じ

鬱先生
入らないの?
あなた

入るに決まってるでしょ!?
ゾム!しょっぴくん!ロボロ!
ただいま!

コネシマ
おおいっ!!俺を忘れるなや!
あなた

あ、居たねそーいえばww

コネシマ
なんやとー!?
しょっぴ
あなたさんおかえりなさい
ロボロ
あなたおかえりー!
紅羽と琥珀も!(大声)
みんな
キー(  ˙-˙  )ーン(ロボロ以外)
紅羽
おぎゃぁぁあ、おんぎゃぁぁあ
琥珀
グスッ・・・グスッ、ヒック。。。
あなた

あぁ!ロボロ泣かせた!

シャオロン
俺の子供になんてことしとんねん!
ロボロ
えぇ!?す、すまん・・・
みんな
wwww
あなた

あ、ちょっと・・・トン氏?

トントン
どうしたん?
あなた

紅羽と琥珀見ててくれる?

トントン
あいよ
シャオロン
うわぁ!ちょ、ちょっあなた?!
どうしたん?ひっぱるなや・・・
あなた

いいから!

紅羽
あぅ・・・?
琥珀
ぱっぱぁ・・・?まっまぁ・・・?
シャオロン
え?俺の事パパっていったで!
あなた

私もママって言ってくれた!
って!ちょっと待っててね?紅羽、琥珀

シャオロン
わっ!待てってあなた
ガチャッ・・・バタンッ
シャオロン
なんやねん・・・どした?あなた
あなた

もう、我慢できない・・・シャオちゃん

シャオロン
へ?
・・・・・・・・・・・・・・・
作者
作者
さぁ・・・あなたちゃんは
何が我慢出来ないんだろうね?
ゾム
なぁ作者?俺1回も出てないねんけど
作者
作者
あれ?うそ・・・あっ、忘れてた
ごめんねゾムさん
ゾム
(´・ω・`)
作者
作者
あっ・・・可愛い
ゾム
次回は出してや?
作者
作者
うん、絶対出すから
作者
作者
それじゃ最後の挨拶しますか
ゾム
ばいゾム
作者
作者
ばいm〜

プリ小説オーディオドラマ