第7話

第6夜 『キス魔になるだなんてそんな…』おまけ『 メロ度が増してる人の話』
130
2025/12/17 05:59 更新
のろくん
なんだろ...なんか変な感じ...
のろくん
''キスがしたいと言うか....''









あなた
ははっ、変なのwのろくんがキス魔になるわけないじゃんw













のろくん
フラフラする...












あなた
のろさん大丈夫ですか?
のろくん
...
ㄘゅ...
あなた
へぁっ?!///
のろくん
何?
のろくん
ただ"キスしたくてしただけ"だけど?
あなた
ぁ…へ…///?
あなた
これ絶対おかしいよね?!
あなた
うらみさんの病院連れてこ...
あなた
具合悪そうなんで...うらみさんの所行きましょ!
のろくん
あなたが言うなら...
ㄘゅ
あなた
(慣れろ慣れろ慣れろ!)













あなた
のろくんは1回耳栓してね〜
のろくん
はいはい...
ㄘゅㄘゅㄘゅ
あなた
うらみさん!助けてくださーい…
うらみの外科医師
え?やば...
うらみの外科医師
2人ってソウイウ関係なの?
あなた
違いますってば...///!
あなた
ただ私だけがそういう気持ちになってるだけで...
あなた
とにかく!なんか看病に行ったら、キス魔になってて、甘えん坊になってるというか...
うらみの外科医師
あなたさんはこのままの方がいいんじゃない?そっちの方が幸せなんでしょ?
あなた
いやッ!私は...自分の力で頑張りたいですし、こんなのは...のろくんじゃないというか...!
うらみの外科医師
なるほどね〜
うらみの外科医師
えーっと...なんか、何者からか魔術を受けてこうなってますね...
あなた
なるほど〜のろさんをこんな目に合わせたやつをぶっ潰せばいいんですね?
うらみの外科医師
まぁそゆことです
あなた
のろさーん!もう耳栓外してもいいよ
のろくん
はーい
あなた
じゃぁ、一緒にお出かけしよ?
のろくん
はいはい










あなた
おいりゅう!!
りゅう
あっ!あなた姉ぇさま〜♡
あなた
お前だろ!!
りゅう
いやいや、あなた姉ぇさま、なんで俺がやったって分かったんですか?
あなた
いや、お前はな、性格を変えること出来るだろ…
あなた
あとさ、絶対私の魂が別れたやつもお前のせいだろ?
りゅう
あ、バレました?
のろくん
ねぇ〜早く終わんない?あなたと早くキスしたいんだけど…
あなた
のろさん、待ってくださいね〜
あなた
早く解除しろ
りゅう
なんでてすか〜?
りゅう
だって、こいつよりも俺の方がいいじゃないですか
りゅう
俺はこんなにも姉ぇさまを愛してるんですよ?なのにこんな男のどこがいいんすか?この男が姉ぇさまから離れて欲しいんすよ、だからヤバいやつにしたのに…でも、分かってたっす!姉ぇさまは俺かやった事分かりましたもんね!分かるようにしたんすよ?分かれば直して欲しいから俺の所に来るっすよね?だから1つ提案をしようと思うんすよ…?どうすか?姉ぇさまが俺と結婚して一生俺のそばに居てくれる事を誓う代わりにこの男を治すっす!こうすれば…俺もあなた姉ぇさまも俺と結婚できるし、好き"だった"人が治りますよ!
あなた
あ〜うるさいな〜
あなた
りゅうがそんな事を提案するなんて想定済みだよ?
あなた
ね?のろさん?
のろくん
こいつヤバいやつだね…
りゅう
は?姉ぇさま!何をしたんですか?!
あなた
実はね〜
うらみの外科医師
一応これ、治す薬
あなた
え?!
うらみの外科医師
もう再発しないようにしてきてね
あなた
って事があったのよ
りゅう
なんで…
りゅう
でも、俺が居る限り魔法は出来るけど…
あなた
はぁ…
あなた
おいしょ…
あなた?
愛してる…
あなた?
ずぅっと一緒に居て…?
りゅう
…へぇ…あぁやっと堕ちてくれたね…♡
あなた
だから…解除してあげて欲しいの…
りゅう
分かったよ…♡姉ぇさまの為なら俺なんでもしますよ…♡
あなた?
じゃあ一緒に行こ?♡
りゅう
はい...♡














あなた
あ"〜疲れた〜
のろくん
ごめんね俺のせいで
あなた
いや!全然気にしてないから!
あなた
魂分けるのって疲れるな...
あなた
調教もしてね〜
なでなで…
あなた
へ?!///
のろくん
オレの為にありがと
あなた
どういたしまして...///



























あなた
久々のパジャマパーティだ!
あなた
はーぴぃちゃーん!助けて〜
はーぴぃ
どうしたんですか?!
あなた
のろさんが最近メロすぎるんですよ
ひめ
そうなんだ...
あなた
何?!キス魔になった後さ!軽く愚痴こぼしたら、撫でてくるんだよ?!
さっきゅん
それはやばいね
ひめ
というかヒステリックヤンデレくんって羽あるの?
あなた
あるけど...
あなた
羽というより骨だよ?後ヒステリックヤンデレくんw
ひめ
えー...
あなた
あいつに惚れられると面倒だぞ?
りゅう
姉ぇさま♡今日███で███の███ですね♩
あまりやばいものではありませんが...念の為伏字だぜ
(文字が思いつかなかったんでこの小説を読んでる人託すわ)
あなた
あ、う、うん
あなた
ってなるよ?
さっきゅん
それは嫌だな...でもモテるんだったらいいけどね〜
あなた
■んでもいいんだったらいいよ
さっきゅん
遠慮します...
ぬすぃ
本当に終わらなそう...頑張って更新しますわ

プリ小説オーディオドラマ