第7話

 👓
116
2024/06/28 03:27




あなた
..... zzZ


月島
月島
あなたの下の名前起きて
月島
月島
部活 .... 置いてくよ ?
あなた
( 置いていかれるということはサーブに
当たって死ねないということ自殺できない
あなた
( サーブに当たって死ぬのは一瞬だから
できればその方法がいい
あなた
だめ !!
山口
ツッキー迎え来たよ !!!
月島
うるさい山口
山口
ごめん !! ツッキー
あなた
う"るさい 💢





あなたの下の名前ちゃんは寝起きが悪いのである 









月島
月島
ついでに顔も悪いね 笑





おいふざけんな ☺️ めがねのっぽ  by かわいい乙女あなたの下の名前




あなた
 部活って何時から ?
山口
 5時からだよ 
あなた
 え" ?
 いま5時半だよ ^^;
月島
 はぁ ? そんな冗談よしなy ^^;
山口
まっt 😱



        「「「 大地さんに怒られる ..... 」」」



あなた
 もう今すぐ死にたい 
あなた
やっぱ屋上から落ちようかな
月島
月島
 それは止めて、怒られる種がふえる
山口
胃が痛い 心臓口からでてきそう 




......





あなた
 もう今からいっても遅れてるし海でもいって遊ばない ?笑
月島
月島
イイケド あなたの下の名前お金あるの ?
あなた
もちろん月島が私のお財布 💝
山口
ぼ、僕はあるから安心してねツッキー !!!
月島
誰が山口の分まで払うのさ




毒舌な蛍も大好きだよ💓💓  by 蛍の兄







どこから出てきた蛍の兄 笑 by おねむねむのあなたの下の名前
あなた
 じゃ、決まりだねっ笑
あなた
海までレッツゴー !!










次回      ハプニングあり ?笑

プリ小説オーディオドラマ