前の話
一覧へ
次の話

第1話

終わた⭐︎
85
2024/01/17 00:00
全然投稿してなかった「みお@スノ担」です。!笑
私、プリ小説にはXのアカウントからログインしてるんですけど、
ある日突然Xのアカウントが急に凍結されて…笑
いや私何にもしてないです運営さん!w
…と言っても届くわけでもないので、新垢作りました!笑
(めんどくてしばらくやってなかった)
佐久間くんもXの個人垢開設しましたし、、笑
これからは主にあべなべの小説を書いていくつもりですが、
めっっっっちゃ頻度低いです多分笑笑
月一出すか出さないか…とかかな…?
(自己満)
あべなべ担、スノ担の方、ぜひぜひ仲良くしてくれると嬉しいです🙏

プリ小説オーディオドラマ