第70話

。。
1,693
2020/05/17 21:43


あなたside






神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、ここは?どんな風に触られた?
あなた

んッ、、あぁんっ








ブラウスの上から胸の膨らみを触られる。







少しずつ外されるボタンが、、





焦らされてるみたいな気持ちになる。






あっという間に、ブラウスもブラも外されて、、、







胸の突起を摘まれる。





あなた

んッ!いや、、ッ、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、、じゃなくて気持ちいいんじゃないの?
あなた

う、んッ、、ぁあ、、

、、、勇太の手が下に行って







でも、、







太ももを撫でられるだけで









全然触ってくれない。







神宮寺勇太
神宮寺勇太
触って欲しい?
あなた

んっ、、うん、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
下、、もう濡れてるね?
あなた

ッん、、あぁんっ、、ダメっ









紫耀くんの時とは全然違うけど、、







勇太は私の弱い所を全部知ってるから、、





そこをずっと攻めてくる。




あなた

んッ、、あぁんッ、、ゆぅ、た、、






指の本数をどんどん増やして入れてくる。








神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日あなためっちゃ入る、、
あなた

いやッ、、んッ、、ぁあイッちゃう

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいよ、、イッて。
あなた

ぁあ、、らめっ、、んッ、、ぁあぁんっ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日は、こんなんじゃ終わんないからね?
あなた

ハァ、、私が、、勇太のこと気持ちよくする。






勇太のズボンと下着に手をかけて、、





勇太のすでに大きくなったモノを







、、口に咥える。







神宮寺勇太
神宮寺勇太
んッ、、ぁあ、、あなた?大丈夫、、
あなた

らいじょ、、、ぶ。気持ちい?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
んッ、、うん、あんま喋んないで、、






私は、、






過ちを犯してしまった事への謝罪と、気持ちよくさせたい一心で、、





勇太のを咥えた。





神宮寺勇太
神宮寺勇太
んッ、、ぁあ、、ヤバいって出ちゃうから口、、離して
あなた

いいよ、、出して

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ハァ、、んッ、あぁヤバい、、






ヤバいって言ってる顔も、、








ちょっとしかめっ面になる顔も、、







すごく好きで、、、。






神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん、、出る、、んッぁあ、
あなた

、、、ゴクッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えぇ、飲まないで出せば良かったのに。
あなた

勇太のだからいいの。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、、もう挿れていい?
あなた

うん、、んッ、、!!!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
締めすぎ、、んッ
あなた

ぁあ、、んッ、、ゆぅ、た、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あったかい、、あなたの中、、動くよ?





勇太は、、






いつも優しくしないって言っても






優しくて、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、痛くない?
あなた

うん、、んッ、、あぁんっ、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、んッ、、あいしてる、、
あなた

私も、、ッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
これは、、消毒だから。もう、、触らせない
あなた

んッ、、あぁ、んんッ、ゆうた、、






甘いキスが降ってくる。






すごく気持ちよくて、、、





意識が朦朧とする。







あなた

んッ、、イッちゃう、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も、、ねぇ、、
あなた

んッ、、なに?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺との子産まない、、?
あなた

だから、、今日付けてないの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、いっぱい中出ししていい?
あなた

うん、、勇太の子産みたい、、ハァ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いくよ、、?
あなた

んッ、、あぁんっ、、んッイク

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も、、んッ、、ハァ





勇太のが中でドクドクと流れてて、、





本当に勇太との赤ちゃんが、、










できるんじゃないかなって






そう感じた。







NEXT→





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


作者


まだR18続きます☺︎☺︎

プリ小説オーディオドラマ