第54話

💞
1,258
2023/02/28 11:00
私カジサックファミリーすごい大好きなんでコラボ沢山作り上げちゃうかもです(?)🥹💘

大飛「やまと!」


優太「ゆうた!」


悠馬「ゆうま!」


彪雅「ひゅうが!」


あむ「あむぎりっ!」



「コムドットでーす!!」



大飛「そしてー?」



カジ「どうも!カジサックです!」



大飛「カジサックさんとのコラボでーす!!」



‪👏🏻👏🏻👏🏻‬



「お菓子食べよー!」

「アイスはー?」

「これからご飯食べるってよー!笑」

「あめ!!たべたい!!」

「飴ならいっか!」




カジ「かわいい会話が聞こえてますけど、!笑」



大飛「今回カジサックファミリーとのコラボにもなってます!!!」



優太「やばいね、あなたちゃん大喜び」



彪雅「だってあと何回寝たらー?って毎日聞いてくるほど楽しみにしてましたもん 笑」



あむ「コンビニとかスーパーとか行くとこれせんちゃん好きかなぁ?って聞いてきたり!笑」



カジ「ほんまですか!!笑」



カジ「うちのせんちゃんもむっちゃ楽しみにしてましたよ」



悠馬「そう言ってくださるの嬉しいですねぇ!」



カジ「……お、急に出てきた」



大飛「悠馬、サックさんと相性抜群だから 笑」



彪雅「サックさんとは1番やりやすいってこの前言ってました 笑」



カジ「ゆうまさん嬉しいこと言ってくれますねぇ!!」



悠馬「今日明日はかましちゃいます☝🏻‪‪」



優太「お前!!ネタバレすんな!笑」



悠馬「あぁやっちゃいましたごめんなさい 笑笑」



カジ「そうなんですよね 笑 今回は……?」



大飛「お泊まりコラボです!!!!」



あむ「ふぉー!!!」



彪雅「やばいね泊まりは」



カジ「うるっさくなりますよ 笑笑」



優太「あ、このことまだあなたちゃんに言ってません 笑」



大飛「えまだ言ってないの?!」



彪我「優太と内緒にしてた方が楽しくね?みたいになって言ってない 笑笑」



あむ「やばいね帰るよがないの!笑」



大飛「みんな待ってるんで早速行きますか?」



あむ「ふぉー!!」



大飛「それではやっいきまSHOW!」


NEXT ♡55

プリ小説オーディオドラマ