第8話

もう嫌い…📓※
1,079
2024/02/17 03:31
本っ当にお待たせしすぎちゃいました!!!!!!!!!



テスト勉強で小説見ても書いてもなかったので下手になってたらごめんなさい…全力で描きます!!!👊🏻



遅くなりすぎてすいませんでした!!🙇🏻‍♀️💦





やまとくんにデレデレしてるのがメンバーにバレていじられる優太くんです!!!!!


















設定

やまゆた付き合ってる メンバーに言ってる👍🏻

現代と同じ

ゆうちゃんあまあま

___________________________




優太side


俺と大飛以外居ないリビング




普段甘えれてないし、今ぐらいいいだろう







ゆうた
……やまぁ、?
大飛
ん?どうしたの、
ゆうた
………ん、(ぎゅ
大飛
ふふ、あまあまだね
ゆうた
膝いく、
大飛
ん、いいよ笑
ゆうた
やま、好き?
大飛
うん、好きだよ?…優太は?
ゆうた
……ん、だいすき…
大飛
ありがと、笑




(がちゃ







彪雅
うぇぇえい!ラブラブじゃん!!
悠馬
可愛いですねゆうちゃん、笑笑
あつき
優太甘えてるの初めて見た笑笑






ゆうた
(びくっ……ぅえ?
大飛
わーびっくりしたー笑
彪雅
棒読みやん!笑
大飛
だって気づいてたし、笑
彪雅
くそー…やっぱやまとは気づくか!



待て待て待て、……え?



何、ん?なんもわかんないけど



やまと知ってたの?、……教えてよ、








悠馬
優太くんいつまで抱きついてるんですか、笑
あつき
大好きだなー、笑
ゆうた
??……はっ!(がばっ
彪雅
wwww
大飛
痛いよゆうた、笑笑
ゆうた
気づいてたなら言ってよ、やまと!
大飛
痛い痛いwごめんって
彪雅
「やま好き?」ってww
ゆうた
もー!ひゅうが!!うるさい、
悠馬
あー、泣いちゃいますよ…笑
あつき
ひゅうが泣かせないでね、笑
ゆうた
……泣かないしな、もうやだぁ!
大飛
wwww優太かわいそー、
ゆうた
うるさい、やまと静かに……
大飛
ひゅうが達のせいで俺も嫌われたじゃん笑
彪雅
ww、ゆうた?
ゆうた
………(ぷいっ
悠馬
完全嫌われましたね、笑
あつき
あーあ、笑
彪雅
優太可愛かったぞー!
ゆうた
………(睨
彪雅
ww……動画撮ればよかったなー、
ゆうた
…ばかか、
ゆうた
やったら一生口聞かないからな、
彪雅
ふふっ、どうかなー?






そのあと数日間ずっといじられ、もっと嫌いになった優太君でした笑




















___________________________





ほんと短すぎですね……自分に呆れます



リクエストどうりじゃなかったら本当にすいません😿



もうひとつのリクエスト頑張ります👊🏻






















ねくすと→

プリ小説オーディオドラマ