第90話

お気に入りにしてくれてる人へ
107
2018/08/08 06:37
なな🌷さんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

まだ続くからこれからも読んでくれよな。
さっちゃんさんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

最近俺は辛いことばっかりで

正直大変だけど

これからも読んでくれよな。
🌺おはな🌺お魚軍団loveさんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

これからも大変なことに立ち向かって

嫌なことがあったらここにいっていくと思うから

飽きないで読んでくれよな。
Ruffa👼✨さんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

何か悩んでることがあったら

俺も熱心に聞いていきたいから

あったら言ってくれよな

これからも読んでくれよな。
🌻ユナ🐨🐬Υυиа🌻໒꒱さんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

あとこの間のコメント

スゲー嬉しかった。

これからも読んでくれよな。
☺ もち ☺さんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

俺は女子だけども病んでいるから

性格が男子になっちゃったんだ。

これからも読んでくれよな。
❀︎さくら✿︎さんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

お互いに悩んでいることは多くても

一人で抱えるよりは

二人で抱える方がいいから俺でもいいから

言ってくれよな。

あとこれからも読んでくれよな。
Blueroseさんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

この間は俺の悩みを聞いてくれて

ありがとう。

俺的にも助かった。

これからも読んでくれよな。
ひにゃさんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

俺もこれから頑張って書いていくから

これからよろしくな。

あとこれから読んでくれよな。
陽彩👓いちご推しさんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

こんな俺だけど

これからも読んでくれよな
ジャニストに恋した女子さんへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな

愚痴ばっかなポエムをお気に入りに

してくれるなんて本当にありがとうな。

これからも読んでくれよな。
ルナへ

こんな俺の愚痴のポエムを見てくれて

ありがとうな。

ルナはいつも見てくれて

俺はスゲー嬉しいよ。

ずっと男でいるかも知れねぇけど

これからもよろしくな。

あと、これからも読んでくれよな。

プリ小説オーディオドラマ