第16話

16
223
2019/08/16 03:00
グク
グク
いやおやすみちゃうわ。お前飯は?
なむじゃ
なむじゃ
あ、いらん。いつも食ってねぇ。
グク
グク
てかお前敬語使えよな。
なむじゃ
なむじゃ
何時間差だろ。双子同然だわぱぼ。てかお前なんかに黄金マンネのあなた様が敬語なんて使うかあほ。
グク
グク
あ?
なむじゃ
なむじゃ
お?やるか?
グク
グク
やってやろうじゃねぇか。
なむじゃ
なむじゃ
何時に生まれた?
こっから先は適当なんで知りません。((は
グク
グク
PM11:58
なむじゃ
なむじゃ
僕、AM12:01。ほらな。双子同然。
グク
グク
ちっ、何ヶ国語話せんだよ。
なむじゃ
なむじゃ
6ヶ国語。
グク
グク
僕、3ヶ国、、、
なむじゃ
なむじゃ
ふはっㅋㅋしㅋㅋ身長は?ㅋㅋ
グク
グク
うるせぇぇぇぇぇ!!!!お前より低いわ!!!!
なむじゃ
なむじゃ
ふふはっㅋㅋひぃぃぃㅋㅋ腹痛てぇㅋㅋ
グク
グク
お前、、、うざい。
なむじゃ
なむじゃ
知らんがな。
グク
グク
俺、愛してるゲーム得意だけど?((どんな特技
なむじゃ
なむじゃ
じゃあヒョンから。
グク
グク
愛してるっ♡
なむじゃ
なむじゃ
もっかい。
グク
グク
あぁいしてるよっ♡
なむじゃ
なむじゃ
one more please
グク
グク
さぁらんへよぉ♡♡
なむじゃ
なむじゃ
はい。次。
グク
グク
愛してるよ((イケボ
なむじゃ
なむじゃ
きっしょ。もう1回。
グク
グク
愛してるっ///
なむじゃ
なむじゃ
照れた!!負けぇぇぇぇ!!!!
グク
グク
ちっ、次お前。
なむじゃ
なむじゃ
さらんへよ?
グク
グク
もっかい
なむじゃ
なむじゃ
さらんはむにだっ♡♡
グク
グク
も、もう1回
なむじゃ
なむじゃ
ちょあよぉ、のむちょあよぉ、さらんへぉ♡♡
グク
グク
あ"ー!!男のくせに可愛いんだよっ!!
まぁ元女だからな。ははっどやぁ。((Byあなた
なむじゃ
なむじゃ
僕おっぱ呼びしてみましょうか?ㅋㅋ
グク
グク
は、?
なむじゃ
なむじゃ
おっぱ、さらんへぇ♡♡
グク
グク
knockout
男同士でこれって。傍から見たらびーe((殴
なむじゃ
なむじゃ
勝者、そん・あなた。よってこの勝負、そん・あなたが黄金マンネとする。
グク
グク
ぱーぱぱぱーっておい。僕が黄金マンネだよ。(  '-'   )
なむじゃ
なむじゃ
はぁ、こういう時は他の人に手伝ってもらおう。
グク
グク
ないすあいでa
なむじゃ
なむじゃ
まぁ僕、天才なんでね。☆
グク
グク
うざい。
なむじゃ
なむじゃ
知らない。

プリ小説オーディオドラマ