第29話

*chapter28
307
2024/04/01 12:35
主
やっっっべ最後に投稿したの3月19日じゃん
主
こりゃ書かんとまずい
主
てなワケで本ぺ(((👊(◜ᴗ◝ 💪)
翡翠
翡翠
(   ᷇ω ᷆  )
_
■■〜!!
_
もー、今は■■じゃなくて__だから
_
すまんすまん
_
俺達は___なんだからあだ名で呼ばないと...
_
あ、時間だ
_
えっ、まじ?
_
まじー
_
じゃあ早く行かないと!
_
んー、まぁ大丈夫っしょ
_
大丈夫じゃない
_
ほら行くよ
_
___
おおはらめん
おおはらめん
おんりー
おんりー
おんりー
...ん?
おんりー
おんりー
あれ、自分いつの間に...?
おおはらめん
おおはらめん
いや、休憩って言われて5分も経たんうちに寝てた
おんりー
おんりー
までぃ?
おおはらめん
おおはらめん
までぃ☆
ドズル
ドズル
おんりーも起きたし任務やるよー
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
へーい
ドズル
ドズル
え〜と、じゃあいつも通り各ポイントの調査に行ってきてね
ドズル
ドズル
おんりーは...、ん〜じゃあおらふくんに着いて行って
おんりー
おんりー
はい
ドズル
ドズル
では各担当の場所が終わったらここに集合で!
ドズル
ドズル
ご武運を!
主
あ、今pixivで応募用の小説執筆中なんで書き上がったら是非読んでn((((((((((殴
翡翠
翡翠
宣伝すんならもっと書け
翡翠
翡翠
今回茶番()合わせて400も行ってねぇぞ
主
...すません
翡翠
翡翠
(声が小さい)

プリ小説オーディオドラマ