第10話

第9話
284
2021/02/11 11:34
あなた

ねぇ2人とも?

赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
何?
あなた

家帰れるの?

桃凪 智美(ももなぎさとみ)
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
あっ
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
気まずい
あなた

私の屋敷おいでよ

桃凪 智美(ももなぎさとみ)
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
いいのか?!
あなた

まぁいつもの所と違うけど

赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
行かせて頂きます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃん?
今日はあなたの治療をするので
このお2人には蝶屋敷に行って
頂きましょう
あなた

治療嫌だ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメですよ?
あなた

桜の呼吸ニノ型桜吹雪

シュパァァァ
桜が舞っている
傷が治る
あなた

しのぶちゃん?これでも治療が必要?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
うっ
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
回復している
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
なんで?
あなた

まぁ蝶屋敷には行くよ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃーん
しのぶちゃーん
早く行こー!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
分かりましたー!
莉犬とさとみを
蜜璃ちゃんがお姫様抱っこしてる
着いたぁ
あなた

お邪魔しマース

神崎アオイ
神崎アオイ
桜柱様!恋柱様!
お久しぶりでございます!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
久しぶりあなた
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゅわーん!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさん!蜜璃さん!
お久しぶりです!
って奥のおふたりは?
あなた

んー

あなた

私の弟子?

髙橋 菜央
髙橋 菜央
師範!
あなた

おっ!菜央!

髙橋 菜央
髙橋 菜央
自分の体を大切にしてくださいね?
あなた

わかったよ

あなた

よし!
菜央!特訓よ!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん?
さっき菜央ちゃんに言われたばっかだよね?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(´இωஇ`)
あなた

ごめん!蜜璃ちゃん
辞めるよ特訓

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとね!
あなた

可愛い

まぁ色々話して学校
あなた

おはようございます

赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
おっはよー
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
おはおはー
遠井 兕笑鷺(とおいじぇる)
遠井 兕笑鷺(とおいじぇる)
なんでお前ら裏切り者とおるん?
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
あなたを信じたからだよ
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
そうだぞ!
てんてー
てんてー
よーし今日は転校生が来ている入れ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
こんにちは〜!
甘露寺蜜璃です!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
こんにちは胡蝶しのぶです
神崎アオイ
神崎アオイ
こんにちは!
神崎アオイです!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
こんにちは
栗花落カナヲです
髙橋 菜央
髙橋 菜央
こんにちは〜!
髙橋菜央です〜
あなた

www

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃん?
全員いるので
笑いを堪えてください?
あなた

わかったよしのぶちゃん

嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様は嘴平伊之助だ!
我妻善逸
我妻善逸
こんにちは〜!
我妻善逸です
あっ!あなたちゅわーん!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
この子は竈門禰豆子だ
俺は竈門炭治郎だ!
禰豆子は喋れないが気にするな
あなた

可愛ヨ

宇髄天元
宇髄天元
やぁ!
派手神様だ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!
先程のは!
宇髄天元!
俺は!
煉獄杏寿郎だ!
それにしてもあなた少女!
久しぶりだな!
あなた

ども〜

伊黒小芭内
伊黒小芭内
ネチネチ
伊黒小芭内だ
冨岡義勇
冨岡義勇
...
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
先程のは冨岡義勇だ
私は悲鳴嶼行冥だ
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥だァァ
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎です
てんてー
てんてー
そして新しく保険の先生に
珠代さんと愈史郎さんが入ったぞ
てんてー
てんてー
席は適当に好きなやつと席替えしろ
あなた

先生?
めんどくさいだけじゃなくて?

てんてー
てんてー
うぅっ
鬼殺隊共
鬼殺隊共
あなた!(めんどいから呼び方変換しません)
近くの席になろう!
CHERRYEYES(チェリーアイズ)
CHERRYEYES(チェリーアイズ)
あなた!
近くになろ?
あなた

うぅっ

赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
あなた!
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
桃凪 智美(ももなぎさとみ)
隣になろ!
あなた

みんな!ジャンケンで勝った人4人ね!

りえ
りえ
私ら参加する
なみ
なみ
私もー
あなた

うぅぅぅ

あなた

じゃんけんぽん!

なみ
なみ
勝ったあ
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
勝てた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
勝てました!
深川 夢愛(ふかがわむあ)
深川 夢愛(ふかがわむあ)
勝ったー
あなた

じゃあ4人以外は散らばってね?( ^ω^)ニコッ

あなた

あっ

あなた

4人とも!
おつちひ!

深川 夢愛(ふかがわむあ)
深川 夢愛(ふかがわむあ)
えっ?
深川 夢愛(ふかがわむあ)
深川 夢愛(ふかがわむあ)
あっァァァァ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
周りがあなたちゃんの裏切り者ですね
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
赤木 莉犬(あかきりいぬ)
るぅちゃんよろしくね
なみ
なみ
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
お前が一番悪い優花ね
なみ
なみ
私の妹に近づくなよ
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
あなた

よーし

あなた

おつちひー

プリ小説オーディオドラマ