第3話

💥/2
85
2023/11/12 06:00

 
ギオン
 バクゴー、なんで私の部屋いるの? 
 
バクゴウ
 あ?ジャ〇プ読みに来たワ 
 
ギオン
 あ、この最新刊面白いよ 
 
   1-Aの中で唯一ジャン〇が揃っている
   私の部屋 。
   アニメ好きだからね 。
 
 
ギオン
 今20時だし … 21時前には 
 帰れよな
 
バクゴウ
 へーへー 
 
ギオン
( 絶対わかってないなコイツ )
 
ギオン
 21時過ぎても帰らなかったら 
 私の部屋 出禁にするから
 
バクゴウ
 は?んでだよ! 
 
ギオン
 一向に帰らなかったこと 
 何回もあるでしょ !! 
 
バクゴウ
 あ"ぁ? 
 
バクゴウ
 …じゃ、俺の部屋ところ来るか? 
 
ギオン
 バクゴーの部屋何もないじゃん 
ギオン
 そだ どうせ起きてる爆豪派閥切島 上鳴 瀬呂 たち 
 上鳴の部屋に集めようぜ
 
バクゴウ
 アホ面んとこか? 
 
 
バクゴウ
 アリだな(笑) 
 
    爆豪派閥で徹夜ルート
 
 
特級呪霊( 主 )
 言うの普通に忘れてたんですけど 
特級呪霊( 主 )
 これ祇園ちゃんたちは2年生です 
 
特級呪霊( 主 )
 これ時間設定して投稿してるので
 浮上はしてませんご了承くださいね 
 

プリ小説オーディオドラマ