第5話

‎ ‎ ‎ܰ 4 ‎ ܱ
414
2023/07/18 15:06
続き 部屋はこんな感じ
※今は地下2階の部屋の中に居ます
※部屋2階となっているのは1階です
るぅと
るぅと
とりあえず、地下から出た方がいいんじゃないですか、、?
地下から出たら敵がくるんじゃ、、
ななもり
ななもり
でも、地下以外に安全な場所なんて、、
ジェル
ジェル
、、、、一つだけあるで
一つだけ安全な場所って、、、まさか
(なまえ)
あなた
もしかして、一階の、、、物置、、、??
ジェル
ジェル
うん、、、
ななもり
ななもり
じゃあ、とりあえず、そこに向かおう
そういって行こうとしたそのとき、
莉犬
莉犬
、、、ねぇみんな非常口から逃げた方がいいんじゃない、、?
Strawberry🍓👑
Strawberry🍓👑
確かに、、、
ななもり
ななもり
じゃあ非常口の方から行こうか
Strawberry🍓👑
Strawberry🍓👑
了解!
そういって私たちは地下を後にした。
たった二人を覗いて、、、
莉犬サイド
地下一階
俺は地下に来てから違和感を感じていた
でも、きっと違和感の正体はこいつ
莉犬
莉犬
やっぱりいたか、、、
莉犬
莉犬
お前、 ‎ܰ  DOG FAMILY  ‎ ܱ の一員だろ?
DOG FAMILYの一員A
DOG FAMILYの一員A
なんだ、バレてるじゃん
DOG FAMILYの一員B
DOG FAMILYの一員B
バレてるなら、殺しても問題ないよな
、、、!!!
一人じゃなかったのか…!!
誤算だった、、、!
DOG FAMILYの一員B
DOG FAMILYの一員B
じゃあ殺すね
莉犬
莉犬
っ、、、!
終わった、、、
と諦めかけたその時だった
パアンパアンッ一💥💥═┳┻︻▄🔫
莉犬
莉犬
!?
DOG FAMILYの一員B
DOG FAMILYの一員B
ぐぁぁあっ、、、!!
DOG FAMILYの一員A
DOG FAMILYの一員A
おまっ、、、!手首が、、、!
DOG FAMILYの一員A
DOG FAMILYの一員A
っ、、、!くそ……!もう一人いたのか!!
誰、、、?
るぅと
るぅと
大丈夫ですか?莉犬
莉犬
莉犬
!!るぅとくん、、、なんで、、、
誰にも気づかれずに居なくなったはずなのに……
るぅと
るぅと
莉犬の違和感に僕が気がつかないとでも思いましたか?
莉犬
莉犬
、、、!
るぅと
るぅと
とりあえず、今は再開を喜んでる暇はないです。
るぅと
るぅと
莉犬、いける?
莉犬
莉犬
もちろんだよるぅとくん!!
DOG FAMILYの一員A
DOG FAMILYの一員A
じゃあどっちが強いか教えてあげないとな
莉犬
莉犬
絶対に
るぅと
るぅと
負けません…!!
続く

プリ小説オーディオドラマ