第11話

#10⚽️
440
2024/03/24 18:36


千切 豹馬
あ、キョウカー
(なまえ)
あなた
んー?
千切 豹馬
今日の練習見ててくれー
(なまえ)
あなた
わかった。












千切 豹馬
どうだった?俺の走り
(なまえ)
あなた
前より速くなってない、?
千切 豹馬
お!まじか
小さくガッツポーズ決めてる、

















千切 豹馬
キョウカ〜、昼飯一緒食おー
(なまえ)
あなた
あー、いいよ
千切 豹馬
んじゃ、あそこの席な
(なまえ)
あなた
りょ。















千切 豹馬
今日はパスタなのな
(なまえ)
あなた
うん、今日は食べる気分だから
千切 豹馬
気分によって食べる量違うよな、昨日とかゼリーだったろ?
(なまえ)
あなた
まぁね
千切 豹馬
そこドヤるとこかよ笑
千切 豹馬
て事で1口頂戴
(なまえ)
あなた
なんのて事で?
千切 豹馬
まーまー
千切 豹馬
九州男女児ペアだろ?
どう言う意味ですか()
(なまえ)
あなた
...まぁ、良いよ
千切 豹馬
おっしゃ、

(なまえ)
あなた
...何口開いてるの
千切 豹馬
わりー、今俺手塞がってる
片手に、コップ、もう片手にお箸...いや置けば良いでしょ
千切 豹馬
なー、今回だけっ!...な?
そんなキラキラした目で見られると...
(なまえ)
あなた
しょうが無い...はい、あー
千切 豹馬
!ーんっ!
千切 豹馬
うまっ...✨️
千切 豹馬
ありがとキョウカ、俺毎日野菜炒めだらかさー
(なまえ)
あなた
確かに、毎日は飽きる
千切 豹馬
だよな
蜂楽 廻
ねねねねねぇ、潔、ああ、あの2人つ、付き合っ、付き合ってるのの?
蜂楽 廻
俺のキョウカっちなのにッッ!?!?
潔 世一
おお、落ちつッ、落ち着け ば、ばつら!
國神 錬介
お前も人の事言えねーぞ、ばつらって誰だよ
潔 世一
うっせ!  //
國神 錬介
それに今は皆のキョウカさんだぞ
蜂楽 廻
はにゃ...?  ((殴
國神 錬介
はにゃとか辞めろよ気持ち悪ぃ
千切 豹馬
さっきから何言ってんの?お前ら
潔 世一
え"、聞こえてたの?
千切 豹馬
おう、勿論キョウカもな
(なまえ)
あなた
めぐる、顔が良いから許されるけど
(なまえ)
あなた
辞めといた方がいいと思う(引
蜂楽 廻
キョウカっちぃぃぃぃっっ!
千切 豹馬
それにお前らにはキョウカ渡さないっつーの
姫って、何か嫌かも)))))
國神 錬介
お前ホストかなんかかよ()
千切 豹馬
どぉーもぉー♡皆さん一緒に萌え萌えきゅーんっ♡ひょーまですっ♡
(なまえ)
あなた
...え、
潔 世一
...おえっ...う"う"んっ...、似合ってんね!
國神 錬介
ヴェッ、...それメイドカフェじゃね?
蜂楽 廻
萌え萌えきゅーーんっ!♪
千切 豹馬
キョウカと蜂楽はまだ許す、
千切 豹馬
潔、國神聞こえてたからな
千切 豹馬
誤魔化しきれてねーよ
顔が女の子っぽいから良いけど、がたいと声がね...笑
後、ひょーまノリいいんだ
千切 豹馬
後で覚えとけよ (((((圧
潔 世一
...)
國神 錬介
...)あ、oh......

千切 豹馬
よし!キョウカ行くぞー
(なまえ)
あなた
ん、わかった
千切 豹馬
あれ、どーした?
(なまえ)
あなた
いや、なんも無いよ
...、明るくなったとは言え変わり過ぎじゃない、?
チームWと戦う前までは野良猫みたいな感じだったのに、今は犬じゃん。もはや猫通り越して犬。どっぐ



千切 豹馬
てか、最終戦いつだっけ
(なまえ)
あなた
明後日だよ
千切 豹馬
ん、りょーかい
千切 豹馬
チームV強そうだもんな〜
(なまえ)
あなた
まぁ、負け無しだしね
千切 豹馬
うわ、まじか
千切 豹馬
彼奴らで底辺の五号棟とかヤバすぎだろ
あ、そっかこれ全部五号棟なのみんな知らないのか
(なまえ)
あなた
たしかに
千切 豹馬
何かヤバそうなのいる?他の棟で
(なまえ)
あなた
んー...、糸師 凛とか...?後烏 旅人...、
(なまえ)
あなた
士道 龍聖...、乙夜影汰、蟻生 十兵衛...
千切 豹馬
ちょ待て、一旦ストップ
(なまえ)
あなた
はい
千切 豹馬
さっき糸師っつったか?
(なまえ)
あなた
言ったよ
千切 豹馬
糸師って、糸師冴の弟か?
(なまえ)
あなた
いとしさえ?
千切 豹馬
...え、知らないの?
(なまえ)
あなた
...うん、テレビとか観ない派だから
千切 豹馬
いやいや、スマホのネットニュースとかで無い?
(なまえ)
あなた
あぁー、...何かうっすら観たことあるかも...?
千切 豹馬
今スペインから帰国してるらしいよ?
(なまえ)
あなた
...へぇー、そうなんだ。
え、待ってスペイン居たの?
千切 豹馬
いや、その感じ絶対知らなかったろ
(なまえ)
あなた
.....()






















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ