第10話

なにわろてんねん
10
2024/07/01 14:17
テストすっ飛ばしてテスト返しもすっ飛ばして部活だお♡


あなた
第1回!
3年生という権力を使って
部員の点数を見ていこう大会〜!!
3年ズ
いぇ〜い!!
国見ちゃん
国見ちゃん
う〜わ最低
あなた
もーう♡そんなこと言ったらめっだよ♡
金太郎
金太郎
あなたさん、俺はぶりっ子じゃない方が好きっす
あなた
うん、ごめん
あなた
ってことで見せたまえ!
国見ちゃん
国見ちゃん
そんなこと言うんだったら先に見せてくださいよセ・ン・パ・イ
あなた
(   ´ཫ`   )グッ、しょ、しょうがないなぁ〜
あなた
よし及川!
先輩の力というものを見せてやりなさい!
おいかーさん
おいかーさん
え、俺?!
しょうがないなぁー
あなた
合計点ね
おいかーさん
おいかーさん
五教科で470点
九教科で850点かな☆
あなた
は?
しね
もういいわ及川
おいかーさん
おいかーさん
ちょっと?!酷くない?
あなた
ばーか、縦読みだよ☆
おいかーさん
おいかーさん
「はしも」

????
あなた
よし、次松川!
まっつん
まっつん
俺は五教科410
九教科740くらいかな
あなた
ほーんやりおるな
あなた
次!花巻!
まっきー
まっきー
五教科385!
九教科693!
どうだ!
あなた
気合いは100てん!
あなた
岩泉!
いわちゃん
いわちゃん
五教科350
九教科630
あなた
いいじゃないか!
見たか国見!これがセンパイの力だ!
国見ちゃん
国見ちゃん
刹那さんはどうなんですか?
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
あなた
わ、私はいいじゃん
金太郎
金太郎
ダメっすね
あなた
貴様ら絶対に笑うなよ!
みんな
はーい
あなた
…五教科250
九教科460





あなた
なんか言えよ(泣)
金太郎
金太郎
き、気にしないでくださいよ刹那さん!
点数なんて、そんなに成績に、反映されませんよ!多分、
あなた
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
その後、あなたちゃんのメンタルがズタボロになり、
みんなで慰めましたとさ、




3年ズの点数は主の妄想でできています
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ