前の話
一覧へ
次の話

第1話

マフィア 登場人物紹介
431
2021/09/11 13:37
さとみ
25歳
得意武器、ナイフ
4人の中で1番強い
最年長
3人をまとめるリーダー


ころん
24歳
得意武器、刀
普段はふざけているが、
対戦中は本気
副リーダー的な


莉犬
23歳
るぅととは、双子
得意武器、クナイ
かわいい系


るぅと
23歳
莉犬と双子
ハッキング担当
真面目系


ななもり
stprのボス
仲間が大好き
武器はなんでもできるが、だいたい使うのは拳銃
普段はバカ優しい。怒ると怖い



ジェル
ななもりよりも強いだとか、
クール系。
武器はなんでも使う。相手によって変えるタイプ
人見知りなため初めは、怖がられる。
仲良くなると、すっごい優しくて、面白い。


他にもいますが、後々出てきます。
紹介は以上です!



________________






作者(りお)
どうでしたか?
初投稿ですっごい、慣れてないです笑笑
アドバイスありましたら、コメント欄に書いてください🙇‍♀️🙏
投稿は🐢です。
できるだけ早めに出そうとは、思ってます。
地雷までは行きませんが、ジェルくん以外のペアは、あんま好みません。
そこだけ理解お願いします。
では、以上になります。
ありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ