前の話
一覧へ
次の話

第1話

肝試し☆夏にピッタリだね!! 
12
2024/08/27 13:55 更新
ニャゴス
……………
マヤ
どうした?ニャゴス?
ニャゴス
俺、ここで待ってるわ
カミュ
な〜に言ってん天王
ギンギーラ
奇遇だな、ニャゴス、わしもここで待つ
カミュ
ダメだよ行くよ
ニャゴス
ヤダ!
ギンギーラ
…………
メレイン
は〜い行くよ〜
ニャゴス
ぁァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!ヤだぁぁぁぁ!!
メレイン
うるさっ
ゲールズ
…………チラッ
ギンギーラ
(ど〜やって逃げようかなぁ)
ギンギーラ
(瞬間移動使うかw)
ゲールズ
瞬間移動使おうとしないでくださいよ
ギンギーラ
え何でバレたん?
ゲールズ
はい、行きますよ
ギンギーラ
……………(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
マヤ
(え?何これ、オモロw写メ撮っとこ)
終わり
ギンギーラ
……………(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
マヤ
📸パシャパシャパシャパシャパシャ
ニャゴス
(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)
メレイン
ニャゴスクッソ泣くやん
ギンギーラ
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
メレイン
📸パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
(良いのゲット〜)
ゲールズ
(もうヤダこの団)
夜空ブラック
夜空ブラック
こんにち〜〜わ
夜空ブラック
夜空ブラック
この小説は自信があります
自信しかないです
カオスに
夜空ブラック
夜空ブラック
カオスにしたつもりです()
夜空ブラック
夜空ブラック
このゲーム好き
夜空ブラック
夜空ブラック
うちのところだと、ギンギーラっていうのが原作動とカオスで。
まず、怖がり、手料理が不味い、関西弁使う、見た目が骸骨でも女ですかね
あと、メレインもこんなに船長の写真撮らないです()
あとキャラ崩壊エグいです
夜空ブラック
夜空ブラック
グッバイ

プリ小説オーディオドラマ