第12話

《番外編》袮寝兄弟 全員集合!!2
443
2022/11/13 15:00


あなたside



そんな軽い流れで、家に2年ズがやってきたわけよ。






めんどいねぇ〜



帰ったら、寝ようと思ったのに。







宮侑
宮侑
おお〜。懐かしいなぁ。
宮治
宮治
あなたん家にはよう来とったもんな。
あなた
そういえば、そうだったね。



角名倫太郎
角名倫太郎
なのに、あなたにお兄ちゃんいたの
知らなかったんだ。
あなた
言ってると思ってた。
宮侑
宮侑
本題のあなたの兄ちゃんおらんやん。
あなた
そういえば、いないね。
あなた
芽鮫。兄ちゃんは?
祢寝芽鮫(ねじめ めさめ)
知らんけど。
その辺うろちょろしとるんやないじゃない






バァン!!!!(←ドアが派手に開く音


祢寝桜季(ねじめ おうき)
コラァァァア!!!!
芽鮫ぇぇぇぇ!!!!
祢寝桜季(ねじめ おうき)
桜季兄ちゃんの部屋に
スピーカー置いて曲を流すんじゃないよッッッ
祢寝桜季(ねじめ おうき)
こっちは、
祢寝桜季(ねじめ おうき)
って、誰?





あなた
友達
祢寝芽鮫(ねじめ めさめ)
先輩











NEXT

プリ小説オーディオドラマ