第12話

どうしましょ
154
2024/05/27 11:48







あのー。







昨日言ったことなんですが。














スノーマン縛りをやめるのは嫌で、








ほかのグループのは見たいって……。









一体どうしたらいいんでしょうか。









小説をもう一個作るってことですか??










いや、絶対に私が質問を増やしたのが悪いんでしょうけど、










おはぎちゃん、混乱を招きました。











正直に言いますと、小説の数増やすのめんどくさいです。










グループ分けするのめんどくさいです。











この小説に、ほかのグループも一緒に書きたいです。










……という、よくわからんお萩ちゃんの意見を踏まえていただき、もう一度聞きます。








「非日常なLINE」とした場合、投稿するグループは、







(投稿頻度が高いであろう順)

・Snow Man

・Aぇ!group

・SixTONES

・なにわ男子









です。











アンケート

スノーマン縛り
君が何と言おうと、やめないで。
69%
わかった、やめよう。
10%
初めからほかのグループも見たかった!
21%
投票数: 48票






オネシャス。









期限 5/29(火)18時








プリ小説オーディオドラマ