第2話

バンチャン×年上甘えんぼ彼女
5,677
2021/01/28 11:19
僕の彼女は2歳年上。


周りの人間は僕たちが付き合ってることをしらない。


みんなはヌナを怖い人だと思っているみたいだけど、僕には愛しい可愛いヒト。
あなた
チャニ〜お茶淹れるけど飲む?
バンチャン
ん、ヌナありがとう
あなた
......ねぇ、ヌナって呼ぶのやめない?
バンチャン
?なんで?
あなた
だって...私が年上なの...ってなんか....
バンチャン
ヌナは僕が年下なのが嫌?
あなた
ううん、そうじゃないんだけど、

私が先におばさんになっちゃうんだなぁと思って...
バンチャン
フフフフフッヌナと2歳しか違わないのに笑
あなた
ん〜いいからあなたって呼んで!
バンチャン
わかった。

ヌナが嫌ならあなたって呼ぶよ
あなた
ん、いい子。
バンチャン
(ヌナはそうやって僕を年下扱いするのに笑)
あなた
なににやにやしてんの?
バンチャン
ん〜ん、なんでもないよ
あなた
むぅ...まぁいいけど。

最近は弟たちメンバーとどう?
バンチャン
みんな本当に頑張ってる。
ちょっと心配になっちゃうくらい。

でも本当みんな毎日元気だよ笑
あなた
kids room見たよ笑
バンチャン
あ、あれ見たの?
あなた
うん、めっちゃ話長いって言われてたやつ笑
バンチャン
最後に残った人に会いに行ったらリノがいたときほんとにびっくりした笑
あなた
リノがあんなこと言ってたら熱でもあるでしょ笑
あなた
やっぱりリクスは優しいね〜
バンチャン
うん🥰
僕もなんとなくFelixだってわかったもん
あなた
あれ、チャニがここ来るの久しぶりすぎてチャニのカップ見当たらないんだけど笑

あたしのでいい?
バンチャン
うん!

あ、僕が持つよ
あなた
ん、ありがと。
バンチャン
....ごめんね、あんまり会えなくて。
あなた
あ、いやごめん、
そういう意味で責めたくて言ったんじゃないの
バンチャン
でも、ごめん。

僕返信も遅いときあるでしょ?
あなた
うーん、私はチャニが仕事頑張ってるの見られるから笑
バンチャン
じゃあ、さみしくない?
あなた
なに、今日は言わせようとしてるでしょ笑
バンチャン
ヘヘッそんなことないよ笑
あなた
ん〜じゃあ、さみしかったって言ったら、ハグしてくれる?
バンチャン
うん。

(言わなくてもしてあげるけど)
あなた
私のチャニ〜寂しかった
両手を広げて顔を傾けるヌナに
できるだけ優しくハグしてあげる


僕の肩に顎をのっけると、
リラックスした様子でゆっくり呼吸しているのを感じて落ち着く。
バンチャン
ヌナ付き合った頃はハグそんな好きじゃなかったのにね
あなた
.....毒された
バンチャン
毒?!ひどいなぁ笑
あなた
...チャニはいっつも配信のたびにみんなとハグしてさ、世界中のSTAYに毒まいてるの。
バンチャン
毒が効いたらどうなるの?
あなた
.....原因不明の動悸と息切れに苦しむ
バンチャン
ほんとに毒じゃん笑
ヌナはなんで毒摂取するの?
あなた
.....中毒症状につき依存症です
バンチャン
フフフフッ🥰

じゃあ僕はヌナから解毒剤もらってる
あなた
解毒剤?
バンチャン
色んな消化できないものでできた毒を
無毒化してもらってる
あなた
はぁ〜〜💪💪💪
バンチャン
ハハッ苦しい〜何〜?
あなた
解毒してる笑
バンチャン
そういうことする子はくすぐっちゃう
あなた
キャァァ🤣🤣🤣

プリ小説オーディオドラマ